7月ですよーo(*⌒O⌒)b | atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」
 
 
    7月はじまったとゆうのに
    天気が悪くてブルーな気分のあつきです(笑)
 
 
    月日たつの、ほんと早いですねatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0207.GIF 
 
    前半は1冊の本書けるんちゃうか
    ってくらい、色々あったなぁー(笑)
 
    でも、それなりに充実してたatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-Image03160005.gif 
 
 
 
    とゆーことで、気持ち切り替えますニコニコ
 
    カットにいってきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ゆってもすくだけだけどドキドキ(笑)
 
 
 
 
atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-image-2.jpeg 
 
    今年の1月のコスプリ(笑)
    なつかしいなぁー(>_<)
 
 みなさん、コメントありがとうございます♪
 みなさんのコメントがあつきの励みだし
 とても元気をもらってます(*^^*)
 
 ほんとにありがとうございます!!
 
 
    また更新しまーすatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0145.GIF