夏はもう始まってます(笑) | atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」
 
 
 
 
    ちなつちゃんと、かなちゃんと、社長とで
 海いってきましたよーo(*⌒O⌒)b
 
    人生初のジェットスキー
    めっちゃおもしろかったですatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0145.GIF 
 
    社長の後ろにのせてもらったんですけど
    スピード早いほうが楽しかったですatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-Image03160005.gif 
 
    風がめっちゃ気持ちよかったなぁatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0145.GIF 
 免許とりたいなぁー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
    BBQ もめっちゃ美味しかったですニコニコラブラブ
 
 
 社長ありがとうございました♪
 お疲れさまですo(*⌒O⌒)bドキドキ
 
 
    atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DSC_0138.JPG 
 
atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-120630_1312~001.jpg 
 
    あーやせないと・・・(;´Д`)
 
   
 
    ほにゃ
 
    ★Atsuki ★