行ってきます♪ | atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」
 
 
    今から事務所の人たちと
    福井県の海に行ってきます★
 
    人生初の水上バイク楽しみですatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF 
    BBQも楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
    今年の夏は、はっちゃけるぞー!
 いっぱい思いで作るぞo(*⌒O⌒)b
 
    夏嫌いやけど好きatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIFatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF(笑) 
 
    誕生日あるからなんですけどね(笑)
 
    もーすぐで華のseventeen ですドキドキ
 
 
    でわでわ、いってきまーすatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-Image03160005.gif 
 
 
atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-image-107.jpeg