もう6月も終わりです | atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」
 
 
    暑いですねー(>_<)
 あつさが苦手のあつきは
 もうバテ気味です・・・(;´Д`)atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0207.GIF
 
    みなさん熱中症には気を付けてくださいね!
 
    明日で6月も終わりですね…
    半年間何しててんやろ(笑)
 
    最近までずっといろんなことで悩んでたなー
 
    時間無駄にすごしちゃったなー(>_<)
 
    
 
  最近、毎日充実してるし来月からは
  人との出会いを大切にして
 毎日楽しんで生きます(*^^*)atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0145.GIF 
 
 人生楽しんだもん勝ちドキドキドキドキ
 
 
 
 
    
    バイト先のラーメン屋さんに食べてきましたatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF
atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-20120629_181647.jpg 
 
    あっさり塩ラーメン
 
    めっちゃ美味しかったですo(*⌒O⌒)b
 
    よかったらみなさんも食べに来て
    くださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
    平野にある熊吉ってお店ですatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-Image03160005.gif 
 
 
 
 
    それではレッスン行ってきますラブラブ