すっきり♪ | atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」
 
 
    今日はカットにいってきました!
 
    めっちゃすいてもらって
    軽くなったし、すっきりしましたドキドキ
 
    あつき、髪の量多いから
    夏はめっちゃ暑くなるんですガーン
 
    ハゲる心配はないけど(笑)
 
 
    あつきの担当の人めっちゃ
    かっこいいんですドキドキ(笑)
 
    シャンプーのときも、力加減
    ちょうどよくてo(*⌒O⌒)b笑
 
    あつき髪の量多いから、めんどくさいとき
    たまに自然乾燥しちゃう
    ってゆったら
 
    怒られちゃった・・・(;´Д`)
 
    めんどくさくてもちゃんと乾かさないとあせる
 
 
    彩妃ちゃーん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    いつもコメントほんとありがとうドキドキ
    ほんとに力になってるよ(*^^*)
 
    同じクラスに、片付け手伝ってくれた
    男の子がいたら
    トマス・ジェイが
    ありがとうってゆってたよ
    って伝えてね♪
 
 
    ★Atsuki ★