滋賀ミステリーツアー 5 石山寺 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

「石山寺」という所にも、行ってきました。

ここは、有名なパワースポットみたいですね。

以前から、名前は知っていましたが、今回初めて訪問しました。

 

{2E308F99-8DF2-4CD0-90F3-E686E5C86C7D}

 

 

行ってみて、ビックリしました。

広大な敷地ですね~!

こんな所があったとは、知りませんでした。

滋賀県って、凄い場所が、たくさんあったのですね。

 

{60FF36E4-17A5-4EDA-AD77-8EFF6AC003A0}

 

 

「仁王像」です。

口を開けている、「阿」のほうが、「エンリル」ですね。

 

{DDE9B4F4-9EBE-4CF7-BBEC-A8BEC9994692}

 

 

こちらは、一見、口が開いているようにも見えますが、近づいて見ると、ちゃんと閉じていますした。

口が閉じている、「吽」ほうは、「エンキ」です。

 

{3462B7F9-1B57-4BE3-ADB9-A928B2C87706}

 

 

記念撮影しました。

 

{0AB0251A-A4B7-476E-BA37-11CC8BB3585F}

 

 

境内は、緑が多く、とても美しい景色ばかりでした。

 

{03719A62-BA18-4E2F-9437-9A15EF1572B1}

 

 

大黒天です。

一説によると、本当の正体は、日本に来ていた、イエス・キリストだとか…。

 

{BB8EF35F-026C-41C1-841A-6009B46DD547}

 

 

{BCB338C6-2870-4826-9B16-331EFDF589F2}

 

 

あまりにも、緑の景色が綺麗なので、たくさん写真を撮りました。

 

{2309D118-5D56-4FEA-9EA7-0E37E3F7A613}

 

 

{85866CB7-EAA4-461D-9748-5AE132383952}

 

 

{CF354A9E-75DD-4FB4-9B6C-9DE2354BAD5A}

 

 

紫式部の人形が、展示されていました。

 

{3AB53E5F-BABD-45AC-8CD7-4079FA780CC0}

 

 

銅像もありました。

 

{D04B57A0-BD73-469F-9A0E-7FB42A2A288C}

 

 

気になったので、パチリ。

この動物は、何かな?

 

{70428DDF-9F01-44B7-9ED7-6F13D5933873}

 

 

本当に緑が多い境内でした。

 

{BDC5F5C6-200C-416E-82D2-8F310CE026CD}

 

 

{383CC6AD-8149-4649-A14E-B18931925733}

 

 

いろいろな建物もあり、散歩していて楽しかったです。

 

{891B1C3B-7DC6-43C7-84AE-2A2001EA27FE}

 

 

{7E5F964C-AFFF-4740-878D-4806403E2914}

 

 

「玉座」と書かれていました。

「エンキ」が座る席かな?

夜中に、「エンキ神」が、こっそりと、ここに座りにくることを空想しました。

 

{9659F67C-0874-4391-9A56-BF34D5C69430}

 

 

 

さて、この日は、Sさんという男性と、Aさんという女性と、私との3人での珍道中だったのですが、石山寺をまわった後、小腹が空いたので、喫茶店で、軽食をとることにしました。

 

 

そこで、ある店に、立ち寄ったのですが、店内の奥の席に、3人で腰かけたところ、生まれて初めて嗅ぐような、なんともいえない臭いが、漂ってきたのです。

 

なんというか、卵が腐ったような、硫黄の温泉のような、なんとも形容しがたい、妙な臭いでした。

 

「何、この臭い?」

 

3人とも驚きました。

 

あまりにも、その臭いが酷いので、店員の方が、メニューと水を運んできた時に、

 

「何ですか? この臭いは?」

 

と、訊いてみました。

 

すると、なんと、その店員は、

 

「何も臭いませんけど、どうしたんですか?」

 

こう言いました。

 

店員の方は、本当に何も、臭わないみたいなのです。

 

「まあ、いいか…」

 

しばらくすると、その臭いも、無くなったので、普通に、おしゃべりをしながら、食事をしていました。

 

 

すると、私たちの席から、ちょっと離れたところに、60代くらいの男女二人組が座っていたのです。

 

「あれっ? こんな二人、いつのまに座っていたんだろう?」

 

こう思って、不思議に思っていたら、その女性が、私を、じーっと、睨み付けるのです。

 

目を逸らさずに、いつまでも、凝視しているのです。

 

そのうち、男性の方も、じーっと睨み付けてきました。

 

「この二人、何者だろう?」

 

こう思っていたら、ある違和感に、気が付きました。

 

二人とも、マバタキをする気配がないのです。

 

普通の人間だったら、目をパチパチさせ、マバタキするはずなのですが、目が普通じゃないことに気が付きました。

 

しばらくして、ようやく、彼らの正体がわかりました。

 

「ああ…、この二人は、宇宙人なんだな…、久しぶりに現れたな…」

 

宇宙人には、今までにも、何度も会っているので、それほど驚きませんが、こういう登場の仕方は、初めて経験しました。

 

以前、UFOコンタクティーの秋山眞人さんが、

 

「ペルのような爬虫類型の宇宙人、いわゆる、グレイタイプは、身体を自由自在に、シェイプシフトできます。どんな姿の人間にも変身できるのです。しかし、彼らの体臭は、とても臭くて、硫黄のような生臭い臭いがするので、すぐにわかることが多いです」

 

こう話していたのを、思い出しました。

 

{7399E492-47F2-4DD1-96F3-9A658790C014}

 

 

「グレイタイプの宇宙人が、私たちを、監視しに来たんだな…、これは、これから先、UFOとのコンタクトや宇宙的な出来事が、待っているのかもしれないな…」

 

こうも思いました。

 

おそらく、「MIB(メン・イン・ブラック)」という組織に所属している、宇宙人だと思いました。

映画にもなりましたが、宇宙人が関与する事件が起こった後、もしくは、起こる直前に、出来事が、大事にならないように、監視したりする仕事を、地球でやっているグループです。

 

私は、「MIB」にも、今までに、7回くらい会っているので、特に驚きませんでした。

 

{6211E38E-F371-4640-A337-4F767BC45440}

 

 

今までに、いろいろな不思議体験をしてきたので、こういう状況は、慣れてるのです。(笑)

 

普通の人なら、パニックになっていると思いますが、宇宙人が、まず危害を加えたりすることは、めったにないということ、それと、コンタクトする宇宙人は、原則として、私たちの敵ではないことも、理解しているので、特に、気にしないで、会話を続けました。

 

それから、他の場所に移動したのですが、その後、やはり、凄い展開が待っていました。

 

 

 

どんどん、面白い展開になっていきます。

次回を、お楽しみに!

 

 

 


☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas


☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。
こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。