大阪ユニバーサルツアー エピローグ | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

「大阪ユニバーサルツアー」、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

今回の旅行記を書き上げたのが、8月31日の夜だったのですが、書き終わった時に、

 

「初めて、夏休みの宿題を、期限までに、提出することができましたね…」

 

という声が、聞こえました。

 

神様なのか、何なのか、わかりませんが、どうやら、

 

「今年の9月1日から、地球が、一学期を終えて、夏休みの時期も終わり、いよいよ、二学期の学びに入るようになった」

 

というメッセージだったようです。

 

 

私は、小学校の時も、中学校も、高校も、大学も、それから、アメリカ留学時代も、夏休みの宿題というのを、8月31日までに、終えたことがなかったのです。

でも、今回は、間に合ったようです。(笑)

 

昔から、他人から、強制されてやらされるようなことは、大の苦手なのです。

今回の旅行記のように、自分から、自発的にやるようなものは、大好きなのです。

 

ワクワクしながら、やることは、苦労や努力だとは、感じません。

こういうのが、いいのです。

 

{ACD25FED-CC04-4014-A15B-4454FCCA4DE9}

 

 

そして、この声を聞いた時に、意味のわからない感情が湧き上がってきて、部屋のパソコンの前で、1人で、号泣してしまいました。

 

理由がわかなかったのですが、久しぶりに、目から、たくさんの涙を流しました。

体中の毒素が、出ていったような気もして、とても気持ちよかったです。

大人になっても、男性でも、たまには、泣くのもいいことだと思います。

 

 

感情が落ち着いてから、泣いた理由を探っていくと、今世には、原因はないことが、わかりました。

 

それから、しばらくして、なんとなくボンヤリですが、記憶が蘇ってきました。

 

前世において、太古の昔、私は、地球を支配している宇宙人(神々)グループのメンバーでもあったのです。

正確な時代や場所は、わかりませんが、ちょうど、宇宙人たちと人間たちとの間を、橋渡しするような役割だったようです。

現代風の表現をすれば、「神官」かな?

 

そして、現代の地球社会の現状に、繋がるような仕組みを、つくったのですが、それは、全部、善意からつくっていました。

悪意は、まったくなかったのです。

その当時の地球に、良いと思って、やっていたのです。

 

それが、時代とともに、だんだん、価値観が古くなってきて、合わなくなってきます。

社会の中で、ズレがでてきたのです。

 

まずいと思いながらも、たとえて言うと、車は、急にとまることもできないし、方向転換も、できません。

ちょうど、そんなかんじだったのです。

 

それで、責任を感じながらも、どうしていいのかわからずに、何千年も、悩んでいた自分の存在を、思い出しました。

 

 

たくさんの人から、

 

「よく、そんなに、世界の支配構造が、わかりますね。どうしてですか?」

 

と、訊かれるのですが、自分でも、よくわかりませんでした。

なぜか、「陰謀論」などが、手に取るように、よくわかるのです。

 

今回、ようやく、わかりました。

私も、その支配グループのメンバーだったのです。

自分も、支配に関わっていたので、わかるのは、当然なのです。

 

そして、無意識で、

 

「現在の地球を、なんとかしなくてはいけない。このままでは、いけない!」

 

こういう使命感に、突き動かされて、日本中を旅行していたことが、わかりました。

ようやく、今までの謎が解けました。

それで、あんなに旅行しまくっていたのですねー!

 

そして、混迷してきた地球の社会を、大変革するために、

 

「地球神殿を、たくさんの人に、紹介する。そして、そこから、地球連合というかたちで、世界中に、愛と平和が、広がっていくような流れをつくる」

 

これが、使命だったのです。

 

神様から、提案されていた夏休みの宿題が、これだったのですねー!

 

 

もしかしたら、このブログ記事を読んでいる、多くの方たちも、前世において、私と同じ宇宙人グループだったかもしれませんよ。

 

{F2C24346-68A0-4DFA-AD6B-8E617C53CCEA}

 

 

ねんのために、繰り返し、書いておきますが、「地球神殿」の場所は、場所は、兵庫県神埼郡神河町、それから、朝来市生野町です。

 

「生野」という町は、もともとは、「死野」という名前だったそうですが、いつの時代かわかりませんが、当時の天皇が、名前を、「生野」に変えたそうです。

 

「死野」は、「シノ」、その前は、「シノン」だったそうです。

 

ヘブライ語で、「神殿」という意味ですね。

 

そうです。

 

やはり、ここが、太古の昔、「地球神殿」だったのです。

 

そのうち、ここに、世界中から、平和を愛する人たちが、たくさん集まってくると思います。

今から楽しみです。

 

{F1051A57-3E0C-45EE-A5F0-C1DC7F42FF70}

 

 

 

さて、いつものように、恒例のボツになった写真集です。

ストーリーの構成上、掲載できなかった写真たちです。

 

特に深い意味はありませんが、オマケで、楽しんでくださいね。

 

 

{FA3BEC32-625A-4823-AC0C-E36856C2C670}

 

 

{111671B7-0086-4340-B5C0-68E34B0C817B}

 

 

{A495CF8B-0A3C-4B3C-B062-DD822E10A051}

 

 

{8242DB32-20DA-4C79-9942-D3485C4F97FE}

 

 

{4B7F1CF9-3700-41B2-9F20-3D296EC0FDB7}

 

 

{CE36A828-509A-4AD1-B885-0F1D63B68A25}

 

 

{C148FD0E-5041-4F7C-9A87-56E51CA73A57}

 

 

{EAC431CA-7363-4682-8E76-A196A9351D20}

 

 

{43BCC921-DC6A-431B-A366-1F13B428421D}

 

 

{73CD854F-5081-47BD-8CE5-DDFAC83177A8}

 

 

{6D3A8BA1-F2EA-4B96-8C9C-6FB7E09A6E30}

 

 

{5354AA05-F56C-47F2-AC46-F825B6AA173A}

 

 

{7D97316F-DF97-4C87-B52C-C76485BE007C}

 

 

{D09952E5-DEF6-42BF-A068-E213173BC087}

 

 

{6D008D2A-3905-47C9-A745-9F444E2A9829}

 

 

{2CC9A9F1-DEEF-4A17-8454-59E77CC45737}

 

 

{BB214E10-C462-48EF-BA1B-B49249C141EA}

 

 

 

☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas


☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。


http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ


toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。