和歌山ゴールデンツアー 8 奥の院 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

同じ風景を見ていても、視点や価値観が違えば、人によって、まったく見えている景色は、違ってきます。

私は、宇宙考古学を学び始めてから、この世界が、とても面白いものだったということに、改めて気が付きました。

この学問は、地球上の全ての歴史、そして、文化を結び付けることができる、最高の学問なのです。

「地球上の人間のルーツは、元々は、一緒だったんだんだ」

こう思えるのです。

最終的に、「地球の平和」にも繋がるだろうと、信じています。


この面白さを、たくさんの人に知ってもらいたいです。

ぜひ、この感動を共有してくださいね。




「高野山」の「奥の院」にも行きました。



入口です。


{1551DDAB-EB60-454C-8121-ABD132B787D3}





「奥の院」へ行く道は、最初のエリアは、「公園墓地」といわれ、「供養塔」という石碑が、たくさん建てられています。

まあ、企業の宣伝も兼ねていると思いますが、「シロアリ」や「コーヒーカップ」などの供養ということで、「シロアリ」や「コーヒーカップ」の石像などが、たくさん建てられています。

しかし、私は、それだけだとは、思っていません。

他にも、いろいろな意味があるだろうと、推測しています。



歩くとすぐに、凄いものが、目に飛び込んできました。

ジャーン!

ロケットです!


{4688EBEF-6B65-42BE-A6E3-6D6E35087763}





おそらく、「ロケット」の開発に、関係している企業のものだと思います。

このモデルは、「アポロ11号」だそうです。


{F73FED45-7004-46F9-A646-B88342052F31}





私は、

「やっぱり、高野山の周辺にたくさんある、あのロケットのような石碑は、ロケットの意味なんじゃないかな…?」

と、ますます確信を深めました。(笑)


「シロアリ」や「コーヒーカップ」の供養は、なんとなくわかりますが、どうして、日本の「高野山」、しかも、最重要な場所である「奥の院」の入口近くに、「アポロ11号」が、置いてあるんですか?

そもそも、「ロケットの供養」って、おかしくないですか?

私は、世界中の学者の先生たちの多くが、近視眼的な目で歴史を見て、ピラミッドや古墳など、わからない問題に直面したら、すぐに、

「お墓だ!」

と言って、それ以上深く考えない、思考停止状態になっているのが、いつも、残念でしょうがありません。

こういうことばかりやっているから、歴史の面白さを知らない若者が、増えているのです。


{24B1A83E-837D-4AE1-ACE9-C5AF32A76B05}






これが、「アヌンナキ」という宇宙人の一族、「エンキ」のシンボルマークです。

古代ギリシャの壁画に、刻まれたものです。

「長方形の中に4本の線」が、入っていますね。

「DNA」にも、関係していると思います。

「塩基」は、「エンキ」の意味かもしれません。

「知恵の神」でもあり、「エデンの園」で、アダムとイブに、知恵の実を食べさせた神ですね。

おそらく、人間の遺伝子に、初めて、「自由意思」を入れて、「知的生命体」にした神様だと思います。


{B8576747-EBF7-47BE-B653-D3497575B5FB}





沖縄県の中部で、発見された遺跡にも、このマークが、刻まれていました。


{3C067021-873A-46CE-A2A7-62B4D6B0DBA7}





「アポロ11号」で、アームストロング船長が、月に付けたシンボルマークです。

「偉大な足跡」ですね。

「1人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ」

という名台詞を残した人ですね。

これは、「エンキ」のマークを、月に付けてきたのです。

なお、「アポロ計画」については、いろいろな説や噂がありますが、今回は、この話は、省略します。


{D16DF014-0676-4F3A-AE84-A544D554052C}





もうわかりましたね。

「奥の院」の入口の「アポロ11号」の記念碑は、「エンキ」のシンボルマークなのです。

やはり、「高野山」は、「エンキ」の神様と関わりの深い場所だったのです。

こういうことは、わかる人だけに、そっと伝える、宇宙人たちからの「秘密のメッセージ」なのです。



もう一つ、オマケです。



これは、シュメール文明の壁画に描かれた、「エンキ」の姿らしいです。

左右とも、「エンキ」という説が、有力です。

いずれにしろ、「アヌンナキ」の一族であることは、間違いないと思われます。

左が人間型で、右が鳥型に、シェイプシフトしています。

手にっている、「桶」のようなものに、注目してください。

これも、「エンキ」、それから、「アヌンナキ」の一族のシンボルマークです。


{0F228CF0-0877-420F-BFA6-8A6CA6FB1720}





これは、「高野山」の中心にある、「金剛峯寺」の入り口です。

「桶」を並べてきますね。

この「桶」が、なんの意味もなく、偶然置かれていたと思いますか?


{1CA92B29-F855-4328-9953-6E8650CEAEB0}






「奥の院」を、どんどん歩いていきます。


{018520F6-7E83-4428-AC66-2647DB466CD0}





写真では、伝わりにくいかもしれませんが、凄い迫力の風景です。


{221EEE4E-2BC9-4CE1-B5B8-029AB65A08C6}





やっぱり、この石碑たちは、「ロケット」にしか見えないな~(笑)


{0C525847-0F45-4F20-A98E-ECB3A05587E7}





「織田信長」の名前が刻まれた石碑もありました。

これも、「信長の供養」ではなくて、

「信長の魂も、遠い宇宙や未来からやってきていた」

という記念碑かもしれませんよ。


{83BC3B8E-5BA3-4006-A68C-BE65E206CB91}





未知の途中で、バッタリ出会う、お地蔵さんです。

ドキッ!

としますね~

誰かに似てるな~、誰だったっけ?(笑)


{1801295E-2A46-43E8-83D6-4270AA1EC945}





また、「水子供養」の石像がありました。

私には、「エンキ」の神様の孫娘、「イナンナ」が、日本人の姿の「聖母マリア」にシェイプシフトして、二人の息子、「キリスト」と、その弟、「イスキリ」を、抱いているように見えます。

雨のせいで、泣いているようにも見えました。


{2FCFA8B2-A5E4-44BE-97E4-1801B96ACD49}





この橋を超えると、「弘法大師御廟」です。

私は、「空海」は、今も生きていて、いろいろな時空間を超えて、様々な「パラレルワールド」を、楽しんでいると思っています。

ここには、1日に数回、一時的に、休息に来ているんじゃないかな?


{4571F4A7-17EF-4E43-BFFE-4346D950815C}






実は、「高野山」の「本当の奥の院」は、別の所にありました。

「宇宙考古学」の資料が、山ほど隠されている秘密の場所です。

ここが、地球の歴史の宝庫が、たくさん眠っている所だったのです。

本当の金脈です。

宇宙人たちの真相、それから、「空海」の本当の正体を、そろそろ書いちゃいますね。





次回は、その「本当の奥の院」に行った話です。

歴史の驚愕の事実が、どんどん明るみにでてきていますね。

地球文明の「秘密の扉」を、また一つ、パッカ~ンと開いちゃいます!

お楽しみに!





☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/






☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。