紀伊国ヒストリーツアー 3 アヌンナキ | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

「紀伊国」は、現在の行政区分で言うと、和歌山県全域と三重県の南部のあたりになるそうですが、電車や車で、まわって、よくわかったのですが、深い山、そして、広い海、清らかな川に恵まれた、素晴らしい場所だということです。


太古の昔に、「神々」と呼ばれていた、「宇宙人たち」が、好んで住んでいたのも、わかるような気がします。



山です。


150607_163200.jpg



海です。


150607_152240.jpg




去年の夏くらいから、「宇宙考古学」を、もう一度学び直していますが、とっても面白いです。

自分の思考に、どんどん柔軟性がでてきて、発想が広がっていくのがわかります。


考古学や歴史学が、行き詰ってしまったのは、人間の中だけで、考えていたからだと思います。

人間は、時間や空間、そして、肉体という三次元的なものに、がんじがらめに縛られている存在です。

しかし、宇宙人や未来人、そして、天使などの人間の進化系の存在たちは、これらの制限を受けていません。

だから、タイムトラベルで、いろいろな時代に、自由自在にいけるし、長い距離も、テレポーテーションで、あっというまに、移動します。

さらに、肉体を、自由自在に、変身させることもできるので、同一人物なのに、違う人物に思わせることも、可能です。

また、肉体から霊体への移行も、可能です。


こう考えると、いろいろな裏の歴史で、

「歴史上の有名人、誰と誰は、実は、同一人物だった!」

という都市伝説的な話も、まんざら嘘ではないと思えてきます。




たくさんの優秀な学者たちが、この宇宙考古学に、取り組んできましたが、有名なのは、やはり、ゼカリア・シッチンですね。

シッチンの説は、現在でも、いろいろな解釈をされていますが、地球の歴史の本質に、かなり迫った学者だと思います。



私は、昔、シッチンの本で、初めて、「アヌンナキ」という宇宙人の存在を知りました。


地球には、太古の昔から、たくさんの宇宙人グループが、訪れていたようですが、このアヌンナキのファミリーが、地球の歴史に、一番影響を与えたのかもしれません。

アヌンナキは、いわゆる、「爬虫類人(レプティリアン)」だったと言われています。

性別でいえば、男性だったそうですが、彼が、大昔に、地球の将来の大まかなプランを、つくったようです。

地球の歴史のほとんどが、彼が、創作したイメージどおりに、ずーっと長いこと、進行していたということです。

だから、「歴史」のことを、英語で、「history」、つまり、「his story(彼のつくった話)」というそうです。



今回の旅は、「彼のヒストリー」が、「紀伊国」に、たくさんあると思って、調査したのですが、やはり、その痕跡が、山ほど残っていました。

この土地の名前自体、「紀」が、「己の糸」になるし、「伊」が、「山ノ人」になります。

つまり、ここは、

「アヌンナキが、己(自分)の糸口(秘密)を、山の民(縄文人)たちに命じて、残しておいた場所」

ということですね。

こうやって、地名の漢字などに、さりげなく、暗号のように、歴史の秘密を隠すのが、宇宙人たちのユーモアみたいです。




アヌンナキだといわれている壁画です。

この絵では、「人間+鳥」の姿をしていますが、他にも、「人間+魚」や「人間+爬虫類」など、いろいろな姿に、変身できたようです。






こちらも、アヌンナキの想像図だそうです。

背の高い方ですね。

場所は、南米のどこかでみたいです。







興味深いのは、このアヌンナキが、いろいろな時代に、様々な顔をして、登場している痕跡が、たくさんあるのです。


シュメール文明の神話は、もちろんですが、他にも、エジプト文明などの神話にも、登場してきます。

アフリカや南米にも、彼の痕跡が、ちらほら見えたりします。

日本でも、長野県の茅野市で、彼の姿を形にしたと思われる、土偶や土器が、発見されています。


いろいろな時代に、移動しては、地球の文明を、陰から操ったり、サポートしたり、いろいろなことを、やっていたようです。




次回は、「彼のヒストリー」を、さらに詳しく見ていきましょう。







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。