火星の古墳 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

昨日、親しい友人たちを誘って、群馬県と埼玉県の古墳を見に行ってきました。

最初は、数日間滞在して、北関東周辺の古墳を、たくさん見てくる予定だったのですが、急に事情が変わって、日帰りで帰ってきました。

とっても、よかったです。

今回は、ミニ旅行でしたが、気がついたことなどを、レポートしますね。




11月6日(木)午後12時に、群馬県の太田駅に到着して、まずは、駅の近くにある、全長210メートルという東日本最大と言われる、太田天神山古墳を訪れました。

古墳の場所は、隠れたパワーースポットです。

神社のように、人によって、相性があるみたいですが、ほとんどの古墳は、とても素晴らしい気が、満ちています。



これほどの巨大な古墳が、普通の住宅街に、ポツンと存在していました。

この古墳は、別名、「男体山」だそうです。

まずは、入口の鳥居で、挨拶してから、中に入りました。


141106_112829.jpg



隣の「女体山」と、ペアになっているらしく、ここも、素晴らしいエネルギーでした。

ちょうど、二つの古墳で、陰陽のバランスを、とっているみたいです。


141106_114544.jpg




その後、友人たちと、素敵なカフェでランチした後、いよいよ、今回の旅の主役である、「さきたま古墳群」に、向かいました。

なんでも、「埼玉県」という県名の由来は、この「さきたま古墳群」だそうです。

初めて知りました。



ここは、古墳の上に登れる場所として、古墳マニアの人たちに、大人気の場所だそうです。


この古墳群の中で、最初に行ったのは、「二子山古墳」でしたが、なっ、なんと、この古墳の上に、とても綺麗なダブルレインボーが、出現しましたー!!

友人たちと、

「うわー! すご~い! 二子の古墳の上に、双子の虹が、かかっているー!」

と叫んで、感動しました。

ダブルレインボーは、なかなか見れないのですが、よりによって、二子古墳と一緒に、見れるなんて、ちょっとしたプチミラクルです。



写真では、わかりにくいかもしれませんが、二つの虹が、写っています。


141106_150951.jpg



今までに訪れた古墳の中では、この古墳が、自分には、一番心地のいいと感じるエネルギーを、発していました。


141106_152153.jpg



神社とは、また違ったエネルギーです。

古墳自体にも、ヒーリングのパワーが、あるみたいで、近づくだけでもいいのですが、登ると、体調が良くなったりします。


141106_152423.jpg



古墳は、日本列島から朝鮮半島にかけて、主に分布しているみたいです。

いろいろな種類があるみたいですが、その中でも、「前方後円墳」という形は、日本だけに、存在するみたいです。



何度も書いていますが、私は、

「古墳は、太古の時代のロケット発着場であり、宇宙人たちのUFOが、ここで、頻繁に離発着していた」

という説を、支持しています。

これは、「宇宙考古学」の中の一部の学者たちの意見ですが、最近では、かなり注目されています。


その中でも、

「前方後円墳が、宇宙人たちの中でも、いわゆる王様クラスのような特別なグループが、使っていた、ハリウッドのレッドカーペットのような発着台だったのではないか?」

という意見も、支持しています。

他の古墳に比べて、前方後円墳というのは、やはり、見た感じが、別格のような気がするのです。

貫禄があるし、高貴な存在たちが、ここから、UFOで降りてきた後、ゆっくりと、歩きながら、地上に降りてきたような気がするのです。




どうして、今回、この古墳群に行きたかったかというと、面白いニュースを、ある本で読んだからです。


それは、

「日本にある前方後円墳と同じ形の古墳が、火星で、発見された!」

というニュースです。

こういう宇宙情報は、テレビなどの表のメディアでは、大々的に報道されることは、ありませんが、情報のセンサーを、はりめぐらせていると、関心のある人の目には、飛び込んできます。



これが、火星で発見された、超巨大古墳の写真です。


141107_143623.jpg



とても大きな古墳みたいです。

日本最大の古墳は、「仁徳天皇陵古墳(大仙陵古墳)」ですが、これでも、全長840メートルです。

この火星の超巨大古墳は、全長2800メートルだそうです。

凄く大きなUFOの母船の発着台かもしれません。

もしかしたら、この発着台は、火星に住んでいる宇宙人たちが、太陽系内ではなく、遠くの太陽系外に、飛び立っていくための場所かもしれないと想像したら、ワクワクしてきました。



これが、火星の古墳を想像したイラストみたいです。


141107_143732.jpg



そして、この火星の古墳と形が、ほとんど一緒だと、言われているのが、今回訪れた「稲荷古墳」なのです。

これが、写真です。

くびれた形が、火星の古墳と、たしかに似ていますね。

141107_143702.jpg



写真の上の方が、「稲荷古墳」です。

右下が、前述した「二子山古墳」です。


141107_144054.jpg



どうですか?

「火星文明と繋がっているかもしれない古墳に、登ってみる!」

と思ったら、ワクワクしてきませんか?

現代には、こういうロマンが、必要だと思います。



遠くから見た、稲荷古墳です。


141106_153009.jpg



いよいよ登ってみます。


141106_154532.jpg



登ると、やはり、素晴らしい眺めで、素晴らしいエネルギーでした。

上に立ちながら、

「今、火星人たちから、見られているのかな?」

と思ったら、不思議な気持ちになりました。(笑)



降りてから、今度は、近くから撮影しました。


141106_160917.jpg



ちなみに、「稲荷(INARI)」という名前は、一説によると、「INRI」で、「イエス・キリスト」の意味だそうです。

つまり、ラテン語の「IESUS NAZARENUS REX IUDAEORUM」の頭字語であり、日本語では、「ユダヤ人の王、ナザレのイエス」の意味らしいです。

「キリストの磔刑」の絵などには、必ず掲げられていますね。






もしかしたら、「火星文明」と「縄文時代」、そして、「キリスト教」の間に、何か共通項があるのかもしれません。

これについても、時間がある時に、調べてみようと思います。




「稲荷古墳」を見た後は、オマケのような感じで、埼玉県吉見町にある、「吉見百穴墓群」を、見に行きました。


着いてみると、残念ながら、あたりも薄暗くなってきていて、しかも、閉館の5分前だったので、写真を、一枚だけしか、撮れませんでした。


いつか、詳しく調べようと思っていますが、ここも、宇宙人が、太古の時代、頻繁に訪れていた場所みたいです。

岩山の斜面に、200個以上の穴が、空いていて、トルコの「カッパドキアの岩穴」のミニチュア版みたいなかんじです。



急いで、撮ったので、ピンボケしていますが、この場所です。


141106_171333.jpg




一日だけのプチ旅行でしたが、自分なりに、とても満足した旅行でした。

これからは、ありきたりの旅行ではなく、こういう小さなロマンを感じるような旅が、流行ってくるかもしれません。

ぜひ、ユニークで、面白い旅を体験したら、感想を聞かせてくださいね。






☆参考です。


○「A Large Structure On Mars The Same Structure in Kofun Japan」


http://www.youtube.com/watch?v=Gc51ftLEE4Y









☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/






☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。