宇宙エネルギー | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

不思議なペンダント、「アセンション」に出会ってから、もうすぐ、7年です。

毎日、首から下げています。

これを下げてから、金運や恋愛運が、かなり良くなった気がします。

これは、本物中の本物のヒーリンググッズです。

7年の間に、私が、ブログなどで、紹介したこともあって、たくさんの方が、購入して、効果を、楽しんでいるみたいですね。

最近では、「脳を若返らせるペンダント」として、噂になっているという話を、聞きました。




購入された方は、製品と一緒に、説明書が入っていて、そこにも、書いてあると思うのですが、もう一度、このブログでも、書きますね。



まず、これは、宇宙エネルギーを、正常に戻すような作用があるような気がします。

本来のエネルギーを、加速させる感じかな? 

また、これ自体が、「陰」と「陽」のエネルギーを、完璧にバランスよく放出しているそうです。

悪いエネルギーを、全部吸い込んで、それを、全部いいエネルギーに変換して、放出しているような気がします。

ひたすら、なにもかも、よくしてしまいます。

自分の感じたところでは、ペンダントの半径、3メートルくらいに、そういう空間ができるようです。



この宇宙エネルギーは、生命体を、若返らせる効果が、あるみたいです。

動物はもちろん、植物や鉱物も、元気にするみたいですね。

あと、特に、女性の肌が、綺麗になります。

やはり、どんな美容法よりも、細胞に、宇宙エネルギー(プラーナ)が、入ることが、アンチエイジングには、大切みたいですね。

ペンダントをつけて、しばらくすると、ビリビリとしたエネルギーを感じる人も多いみたいですが、急速に、自分の周りの宇宙エネルギーが、正常な方向に、加速しているのだと思います。

急速に、いいエネルギーに変換されていくということですね。




宇宙存在、バシャールの講演会を、昔、聴いたときに、バシャールが、興味深い話をしていました。

バシャールによると、宇宙の根本のエネルギーは、「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」から、できているそうです。

さらに、彼によると、「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」の定義は、


「ネガティブ(陰)」=破壊、争い、攻撃、戦争、競争、分裂、こわさ、恐怖

「ポジティブ(陽)」=創造、助け合い、受容、平和、共生、統合、やさしさ、安心


なのだそうです。

人間は、この「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」割合を、

50%:50%

だと考えている人が多いみたいですが、実は、この割合だと、力が、完璧に拮抗している状態なので、エネルギーが停滞し、進化しなくなるそうです。

本当の宇宙のエネルギーの秘密は、この「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」の割合は、

49%:51%

なのだそうです。

「ポジティブ(陽)」のエネルギーが、実は、2%、上回っているのだそうです。

この割合だと、「ポジティブ(陽)」の力のほうが、上回って優先するので、エネルギーが、動き出し、進化するのだそうです。

大切なことは、間違っても、ネガティブな方向には、いかないということです。

時間はかかりますが、少しづつでも、宇宙は、ポジティブな方向に、動くのだそうです。

この仮説は、科学的な検証は、難しいのですが、直感的に、正しいような気がします。

地球の歴史をみても、小さいスパンで見れば、悪いことも、たくさん起こっていますが、大きなスパンで見れば、やはり、少しづついい方向に、向かっていますね。

やはり、「怖さ」よりも、「優しさ」のほうが、全体としては、上回っているような気がします。

そういえば、「優しさのほうが、先に行く」という漢字が、「優先」ですよね。

昔の人も、ことことを、感覚で、よく知っていたのかもしれません。

 


もう少し、ペンダントの説明をしておきますね。


まず、このペンダントは、表面が、真鍮で、構成されています。

いろいろな科学的な理由から、この金属部分は、何も加工しないで、そのままに、なっているようです。

だから、すぐに、錆がつきやすくなります。

また、汚れやすいです。

少しキズがつくくらいは、効果に、影響はありませんが、錆は、大きく影響するみたいです。

だから、なるべく、地肌には触れないように、T-シャツや下着の上から、下げるかたちがいいようです。

触ってもいいのですが、その場合、身体の脂で、汚れやすくなるので、こまめに、磨く必要がでてきます。

また、ポケットにいれたり、部屋に置いておくだけでもいいですが、やはり、一番、効果があるのは、胸の位置に、下げることみたいです。

ここは、ご存知のように、ハートチャクラがあり、7つの主要チャクラの中心になります。

だから、ここから、宇宙エネルギーが、上と下の他のチャクラ全体にも、流れていくそうです。

あと、ごくまれに、水晶部分が、欠けることもありますが、万が一、そうなっても、特に、効果に、変わりはありません。

どうしても、気になる方は、接着剤などで、くっつけてみてくださいね。

他のパワーストーンやお守り、波動グッズとの併用も可能です。

他のこれらのものも、ペンダントは、エネルギーを、3~5倍に、パワーアップさせるようです。

 


1週間~2週間で、酸化して、表面に、錆がついてきます。

錆で汚れると、パワーが、半減するみたいです。

特に、パワーストーンのように、セージや塩水などによる浄化は、必要ありませんが、金属部分を、こまめに、磨く必要があります。

太陽エネルギーが、原動力なので、たまに、日光に当てたほうがいいみたいです。

たまに、太陽エネルギーを、与えないと、パワーは、弱くなるようです。

太陽の光を、ペンダントの中に、取り入れ、それを、ペンダントの中に入っている特殊なコイルが、宇宙エネルギーに変換して、7つのチャクラを、回すと言うのが、このペンダントのエネルギーの秘密みたいです。

パワーが、落ちているような感じがしたら、磨いてみてくださいね。

生き返ります。

あと、「愛」もエネルギー源みたいなので、ペンダントを、愛してあげてください。




写真でも、説明しますね。

これが、酸化して、錆で汚れたペンダントです。

ここまで、汚れると、かなりパワーは、弱くなっています。

 





いろいろ試しましたが、下記の写真の製品、ドイツ製の精密機械を磨く専用金属磨き粉、「GLANOL(グラノール)」が、一番いいみたいです。

ペンダントと一緒に、オマケ(無料)で、この「GLANOL」は、ついています。
 






磨くのは、普通の乾いた布でしたら、なんでもいいですが、ペンダント一緒に、磨くためのクロスも、ついてると思うので、これで、磨いてください。





 

磨き方は、下記のように、クロスに、GLANOLを、少量つけます。

かなり伸びますので、少しの量でいいです。


 




それから、金属部分を、下記の写真のように磨きます。

錆が、取れている様子です。







黒い汚れがクロスについています。





 

下記の写真が、磨き終わったペンダントです。

ピカピカに磨かれ、パワーが、戻っています。








ペンダントの紐は、電気を通す導体の紐、つまり、金属製の紐は、さけてくださいね。

特別な電流も、流れているそうですが、紐を、金属製にすると、この電流が逃げて、効果が、半減するそうです。

下げる紐は、必ず、絶縁体、皮や布、麻などを使ってくださいね。

他の波動グッズと併用してつける場合、それらの金属は、特に、影響はうけないようです。

ペンダントにつける紐だけ、絶縁体にするように、注意してくださいね。

私は、お風呂などの水に触れそうなときは、外しています。

あと、自分にとっては、エネルギーが強すぎるので、眠るときも、外しています。

元気になりすぎて、眠れなくなります。(笑)

水晶の部分に、ほこりや糸くずなどが、たまることもありますが、あまり効果には、関係ないので、気にしないでください。

気になるようでしたら、綿棒などを水で湿らせて、拭いた後、また、乾いた綿棒で、水を、拭きとってください。

超高性能で、永久機関の精密機械です。

高価なものなので、生涯、大切に使ってくださいね。




今まで、いろいろな人に、試してもらいましたが、やはり、スピリチュアルに関心のある人は、7割の人が、何かを、感じるみたいです。

敏感な方は、写真からも、エネルギーを、感じるみたいですね。

ぜひ、このペンダントで、「宇宙エネルギー」を、楽しんでください。






☆さらに詳しいお問い合わせや、購入については、下記のサイトから、友人の有明さん(トリプル向日葵さん)に、お願いしますね。

○「トリプル向日葵」

http://triplehimawari.ocnk.net/






☆ペンダントに関する、記事です。

http://www.tomaatlas.com/lib568.htm





☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。