す私は夏生まれですが、今年の夏は人生最大に絶不調笑い泣き

三次元でもデジタルでも引き籠もって終わりました。

 

 

9月の終わりになって

國友秀夏さんのYouTubeをみて

急激にテンションが上がりました!

何故なら10月は絶好調だと知ったからウシシ

 

11月の運勢も出ているので是非チェック鉛筆

 


いわつきわたるさん&林陽子さんと

いっぱいお喋りしながらニュースキャン受けましたキラキラ

めちゃめちゃエネルギーを貰って

身体もすっごく絶好調ゲラゲラ

2人のメニューは全部お勧めです流れ星


10月に入って最初の日曜日には

ルイーズさんにパワフルなエネルギーを貰いましたアップ

zoom画面からでも、めちゃめちゃ元気ルンルン



神山真希さんには

ドンピシャなメッセージを貰いました!!

やっぱり凄いガーン

お勧めですラブラブ

11月は枠が少ないようなのでお早めに。


森葵さんのカードセッションを受けました!
ずーっと前にお願いして

私がそのまま音信不通になってました。ごめんなさい。

びっくりするぐらい明確&的確に

私の状態をカードが表していましたガーン

さすがですラブ

自分の現状を客観的に把握したい人にお勧め音譜


同じ日に、これまただいぶ前にお願いされていた

IQMのセッションもしましたキラキラ

その内容は葵さんがブログで紹介してくれてますウインク

 


光ちゃんのホロスコープも受けました!

これも半年近く前に申し込んで

『生まれた時間がわからないなー』って思って

これまた私が音信不通になってました。ごめんなさい。

結局、生まれた正確な時間は分からず

「夕方らしい」という曖昧な情報のみ。。。

でも、バッチリ見て貰えましたキラキラ

逆に生まれた時間を推測して頂いちゃいましたゲラゲラ

『私の取説が欲しい』とお伝えして

納得したり意外だったり、、、

とても有意義な時間でした。


そんなこんなでいろんな人に見て貰い

10月は絶好調だ!!と過ごすコトが出来ましたキラキラ



オマケ下矢印

第二日曜には、20年来の友人と

お墓参りに行きました。

10数年前のある日の出来事について

お互いの記憶を擦り合わせたのですが

その友人はマメに記憶を書き綴ってメモいまして

やっぱり書き留めておくのは大切だと感心うーん

私の場合、調子が良いかどうかと

メモを書けるかどうかが何故か比例。

(ブログも含みます)

自分のためにいろいろ記録しておこう。