今日は、本格的なエネルギーのハナシ。

 

 

先日の火曜日

久しぶりに連絡を頂いたのはこの方

 

 

 

石田梨絵さんは

実は、スゴイエネルギー使いなのですドキドキ

 

IQMを愛している私ですが

やっぱり、自分のこととなると

一方方向からしか見えないもので

 

他の方から見てもらったり

アドバイスもらったりすると

全然違う方向から

物事が見えてくるから

 

ずっと同じところぐるぐるしてるな

って時は

誰かにお願いする事にしています。

 

今回は、タイミング良く連絡くださったりえさんに♡

 

テーマは

「自分で稼ぐことを阻んでいるものを取り除いてほしい」

とおねがいしました。

 

なんだか、ちょっと前までは

具体的にいろいろあった気がするけど

 

最近は、感じなくなってた。

 

でも、あと少し、後押しがほしいな

と思ってたときだったので

ピッタリのタイミングでしたドキドキ

 

んで

結論から言うと

梨絵さんが見つけてくれた

一番強固なのは

やっぱり

 

目立ちたくない

表にでたくない

バレたくない

見つかりたくない

隠れていたい

 

っていうコレ・・・

 

もう、ずうーーーーーーーっとコレ

 

ブログも、インスタも

書きたい

けど

書けない

っていう

のを何度も繰り返していて。

 

 

何度か取ってもらったけど

まだある・・・・ネガティブ

 

まあ、自分でもわかってる

 

過去世でも色々あったよね。

未だに魔女の宅急便で一番好きなシーンは

これだし・・・

このキキのお母さんが薬を調合しているシーンに一番キュンとくる笑い泣き

 

まあ

閉じ込められたり

○○れたり炎炎

○○○○にされたりナイフ

したよね。きっと

 

んで、めっちゃ悪い事もしてるよね

過去の悪事がばれないかと

ヒヤヒヤしているよね。

悪い事すると、未来まで罪悪感や恐怖を持ち越すのか・・・

悪い事できないなやっぱり・・・

 

逃げて隠れたことも

記憶にある限り

2度や3度じゃないな・・・こりゃ・・・

普段は、こんなこと全然考えないけど、IQMでつながってる時は浮かんだりする

 

ってことで

根こそぎ、梨絵さんにクリアにしてもらいましたドキドキ

バンバンいらないもの取ってもらって

めっちゃすっきりした乙女のトキメキ

 

むかしから目立つことって本当に嫌で

承認欲求はあるよもちろん

でも、目立つの怖いが勝ってた・・・

 

なるべく地味に過ごしてきたつもりなのに

なぜか、絡まれたり

変に噂たてられたりすることもたくさんあって

おどおどしちゃって

ますます、変な人に思われてた気がする・・・・

 

おしゃれする事も

目立ちたくない

が勝ってしまって

なんかあか抜けないまま、この年になってしまった・・・

 

梨絵さんから

「ブランドバックや華やかな洋服も

目立つためのものじゃなく

自分を守るための武器だと考えたほうがよいかも

宝物を宝石箱に入れる感じ」

と言ってもらって

目から鱗・・・・

 

華やかな服やブランドバック = 目立ってしまう!!

と思っていて

ただでさえ、ちょっとクールな印象を持たれてしまいがちな私は

怖がられることも嫌だったので

むかしは、欲しいと思ったことがなかったのです。

 

 

今では、欲しいんだよそれが!

光ちゃんが持ってて、やっぱり可愛いドキドキ

とときめくから、今の私の目標でもある

初ブランドバック乙女のトキメキ

 

でも、やっぱり

目立っちゃう

と思ってしまっていたけど

なぜ、そう思うのかは、わからないけど

頭に浮かんでしまうのですあせる

 ↑↑↑

この部分がIQMの本領発揮だと思っている。

 

自分をお気に入りのもので

ラッピングしている

と思うことは、今の自分にしっくりくるラブラブ

 

今、少しずつ、自己肯定感が上がってきているから

それと共に、おしゃれも楽しめそうラブラブ

 

やっぱり

好きなものに囲まれるということは

洋服だけじゃなく

いつだって自分を守ることになりますよね照れ

 

あとは

私が目立つことで

家族が嫌な思いをするのではないか

ということが怖かった。

 

それも、大丈夫!

と言ってもらってほっ

 

ちょっと前までは

私は、家族が嫌いだと思っていたけど

嫌いなんじゃなくて

大好きすぎたんだなと気づいた。

大好きだけど

でも、自分が望むような愛を望んだ形でもらえなかったから

スネてたんだと思うようになった。

 

「親のくせに!」とか思ってたけど

親だって人間だからそんなこと、できるわけないのにね

今、親になって、未熟な自分に思うあせる

 

でも、そんな風に家族を愛してた自分も最近は愛おしく思えるようになったよ飛び出すハート

 

だから、家族が心配したり、傷ついたりするのは

本当に嫌で

それを心配してしまう。

 

でも、それもちゃんと大丈夫だときかれて

ホッとしました飛び出すハート

 

これで、きっと

ますます、自分を表現できるようになるかもしれない

と楽しみドキドキ

 

おかげで、ブログもインスタも楽しみながら続けされそうですドキドキ

 

そして、久しぶりに梨絵さんと話せて楽しかった!!

特別に受けさせてもらったIQMのハナシでしたドキドキ

梨絵さんもIQM募集されるのかな~~??

BLOGをチェックしてみてね照れ

 

 

 

 

私のオススメIQMエネジストはコチラスター

▶やっぱり、センスのいい人は何してもセンスがいい♡なおこさん(10月は満員御礼です)


▶優しくて丁寧で、なおかつ芯がしっかりある。とっても信頼できるエネジスト美紀さん♡

 10月は、残あと少し!

人気なので、すぐに埋まっちゃうよ!!

チェックしててねドキドキ

 

 

▶aoiのセッションはコチラ