前回のライブで初披露された

幸せな羊達には

観客参加のパフォーマンスがありますゲラゲラ


リハーサルでもばっちり参加した帰り道

神山真希さんと話してました下矢印

 

 「二人が参加してるところ

  なおちゃんに描いて貰えないかなぁ」

 

 「なおちゃんはまだ観てないから

 インスタライブの時に

 参加ポーズしてカメラ撮ろうルンルン

 

 

作戦まで立てましたにやり

・・・ところがインスタライブでは

ワタクシのポンコツ話で

すっかりポージング忘れたえーん

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

ところがインスタライブ翌日の今日

録画を観た西尾なおちゃん

「めっちゃ面白かった」って

メッセージくれたピンクハート

 

・・・電話OKOKって言ってくれたので

早速電話してダメ元でおねだりゲラゲラ

 

そしたらなおちゃんも

イラスト描きたいって思ってくれてたラブ

 

以心伝心ピンクハートピンクハートピンクハート

 

もう、

インスタライブの写真を送ったり

参加ポーズをとってみせたり

なおちゃんにめっちゃアピールキラキラ

 

そしたらね

なんとその場でササッと下書きして

見せてくれたラブラブラブラブ

 

ホント、なおちゃんは魔法使いアップアップアップ

 

もう、ずっと見て目いたいラブラブラブ

 

 

更に、電話を切った後にも

途中経過のイラストを送ってきてくれてたラブ

(私だけの宝物なので非公開ぶー

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

そして公開されたブログがこちら下矢印

 

めちゃめちゃ可愛くないですか!?

こちらが『ノック、ノック』ポーズですラブラブ

 
 
回数などは、こちら下矢印
ご確認くださいお願い
ライブで一緒にやりましょーキラキラ
 
拡大サーチ
笑った口元の感じとか
斜めな前髪とか
めっちゃ、まきょんゲラゲラ
ガーンハッ
ほっぺのほくろも描いてある!!

 

拡大サーチ

太い眉とアホ毛がポイントらしいキラキラ

目の中にピンクハートラブラブラブラブ

ぽかんと開いた口に

ポンコツぶりが表れてますゲラゲラ

 

 

めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

なおちゃん、本当にありがとうピンクハート