大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
知って欲しくなりましてっ!笑
 
ご本人にインタビュー
をしている最中なのです✨
 
 
今回は
波動演舞のIZAYOIさん
見どころ等のお話を
聞いてみたところ
ブログに書いてくれましたおーっ!ラブラブ
 
 
まずはIZAYOIさんのブログを
ご覧ください!
 
もう読んだよ!っという方は
もう一度どうぞキラキラ


 

 

 

 

おかえりなさいゲラゲラ流れ星

じっくりと

読んでいただけましたか?

 

  

 

今回のIZAYOIさんのブログ。

 

 

いつもに比べて

アツイなぁ炎

想いが籠っているなぁ炎

っとを感じながら

拝読させていただきました。

 

 

IZAYOIさん

クールビューティーに見えますが

実はホットビューティーだと

いうことを

私は知っています照れ

 

 

とても人情に

常に探求心で

があり、妥協を許さず

一生懸命に命をやしている。

 

 

そう、IZAYOIさん

ものすごくアツイんです炎

 

 
クールに見えるのに
喋るとまたイメージも変わる!
そのギャップが良いですよねラブラブ
可愛くて大好きです照れ
 
 
 
花火
 
 
IZAYOIさんは整え屋さんです。
 
 
音も心も身体も空間場も
ココに存在するもの
全てを整えて
元の氣に戻してから
無限に拡大させていきます。
 
 
目に見えないけれど
ココに存在する
エネルギー(波動)を整えて、
その空間場と
自然と共鳴して奏でられいる音と、
人間の、肉体の、
美しさと融合させて、舞う。
 
 
それが波動演舞なのかなっと
私は体感しています。
 
(皆さんの体感も聞きたい!知りたい!)
 
 
 
今回、ライブで
IZAYOIさん
美しく舞う姿の
エネルギーを浴びてくださいキラキラ
 
 
鏡のように
自分に映し出して
IZAYOIさんとそこに在る
全ての振動数を浴びてくださいキラキラ
 
 
その振動数を味わって
自分のモノにしてくださいキラキラ
 
 
そして。
おもいきり笑ってくださいキラキラ
とても元気になりますからハート
 
 
 
花火
 
 
 
さて!
 
IZAYOIさんのブログに
興味深いことが
書いてありましたので
一部転載しますね✨
 
(記入時は2/11でした)
 
 
↓↓↓
image
image
↑↑↑
 
 
本日が2/12ですゲラゲラ
 
 
IZAYOIさんは常に
自己の研究結果を追求し
最善を見つけ
自分で選んだ道を切り拓いて
進化し続けています。
 
 
そんなIZAYOIさん
おススメする日は
本日の2/12のようですキラキラ
 
 
 
IZAYOIさんのおススメ日に
波動を合わせて行動してみたら
面白いことが
あるかもしれませんねおーっ!アップ
 
IZAYOIさん
エネルギーをプレゼント
してくれちゃったりして…。
(っと、許可なく勝手に妄想してみるほっこり)
 
 
 
本当に楽しみだなぁ照れ
 
 
IZAYOIさん
總水とおまさん
出演者のみなさん
参加者のみなさん
スタッフで
 
 
まだ見ぬ虹色の世界
エネルギーの
ディズニーランド
おもいっきり遊びながら
自己を高めちゃいましょう照れ
 
 
花火
 
 
ハート  【ウラ話】  ハート
 
IZAYOIさんの紹介ブログ。
実は3度目のチャレンジです。
長文頑張って
描き終えた後に消える。
という現象が
2回も起こっています…。
 
うぅ、、、あっという間に
2時間半…台風
 
2時間半も集中して
IZAYOIさんの事を
誰よりも、考えていますおーっ!
 
 
あっ…
私もアツすぎたのかしらゲラゲラ炎
 
 
 
花火
 
 
 
 次の紹介者は…
ファンがどんどん増えていく!
イシュタールには欠かせない
あの方の紹介ですおーっ!ドラムキラキラ
 
 
ドキドキ

 

 

 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image