今回も、リハーサルに同席しましたにやり
神山真希さんも一緒ですゲラゲラ


リハーサルを見学しながら
「楽しいことを思いついた!!」と
何やら携帯にメモメモする神山真希さん
(鏡越しに後ろ姿を撮ってみた下矢印

「イシュタールをみんなに届けたい!!」と
熱い気持ちからの企画だそうですラブラブ
近日中に発表するらしいにやり


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


今回の超次元トリッパー☆イシュタールは
な、なんと、、、バンドなのです!!おーっ!


リハーサルでも大迫力炎
知ってるあの曲々が、なんだか新しいガーン


バンドメンバーと議論して
創り上げていく感じがカッコイイラブ
当日、どうなるのかなぁ。
ワクワクゲラゲラ





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



神山真希さんの企画は
ライブ参加者が対象ですよキラキラ


まだチケット購入してないかたは
こちらからどうぞピンクハート



宝石ブルーオンライン配信(2月19日イシュタール)チケット下矢印

 

宝石緑2月18日(木) 現地参加チケット下矢印

 

 

宝石紫2月19日(金) 現地参加チケット下矢印