本日は旧暦の大晦日。明日は元旦で新月です。 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

でで〜ん!

西尾なおこちゃんの描いた超次元トリッパー☆イシュタール💓

私まで描いて頂き、嬉しくて思わず画像を頂いてしまいました。

 

なんと、私の手を描く時、勝手に手が動いて描けたんだそうびっくり

教えてくれたーと。誰が?と思ったら私だった...。ホントすいませんあせる

 

本日、2月11日は旧暦の大晦日。
そして明日、12日は春節。元旦で新月です。
これから更に風の時代のエネルギーへと加速していくのかと。

 

このタイミングでイシュタールのライブです。

何もない訳がありません。

 

本日は寅で大安ではありますが、不成就日のようなので気にされる方は、

本日211、大晦日は、

ネガティブな想いを手放し、貴方が望む世界と願っている結果に意識を向けると良さそうです。

関係ない!としたら影響なくなりそうなので、どちらにしても良いのだと思います。

 

明日212、元旦で新月は、

信じれば信じるほど、より良い方向に進む。ようなので、

そんな二日間とするのも良いのかと。

お申し込みを迷われてる方は明日は最適ですおねがい 

 

エネルギーのディズニーランド✨と思っていたら、

今度は絶対当たる宝くじ?びっくり

 

もう凄いことになってます爆  笑

 

まきょんちゃんのイシュタール愛💓が凄いのです笑

 

今回も(実は前回もですが)波動演舞、超次元だけに前回よりひと超えしたい。

というかその必要がある感じがしているものの、焦点が明確にならず悶々しておりました。

お題のひとつは週明けにちょうど、とおまちゃんと話してで取組中。

 

とはいえ、その感じているもうひと超はもっと根本的なこと...

 

そこで、これはもう主達に聞いてみようと思い、

先日のエメラルドタブレットのCDのライブ配信のサポートを頂き、向き合うことに。

こんなタイミングで配信があったのは有難やです。やはりよく出来ている。

このエメラルドタブレットのCD。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

私も購入しすぎて数枚持っておりますので、メール頂けましたら笑


で、結果、

お陰様で自分の中で漸くしっくりきましたおねがい

後は自分次第です。

ライブに向けて、出来る限り調整していきます。

 

全部をお伝えすると長くなるので一部ですが、

今回は、色の違う3つの鍵を頂いたので、

ひとつひとつ開けていったのですが、

 

最初の鍵で開けた部屋は、どうやら現状の私の創造した世界とも言える世界のような。。

何とも拡大で壮大な世界、地のど真ん中に、

随分とこじんまりした世界がちょこりと。。。

因みにこの部屋の鍵は、七色🌈のような鍵だったのですが、

 

こんなに拡いのに...真顔

 

なのに...

 

なんと寂しい世界...ガーン

 

 

その時に思った...

この世界をディズニーランドみたいにしたい照れ

 

そして、

せっかくのエネルギーのディズニーランド!✨

彩りのエネルギーで満たそう✨

そう言えば... 以前、グレーの世界を見たこともあったっけ...ショボーン

 

これからの新しい風の時代、

今の自分に必要なエネルギーが受け取れる日になるのかと✨

選り取り見取り笑

 

私も含めて全ての出演者も、ライブを見てくださる皆さん、

参加する全ての人が、創造したい世界を生きる。

貴方の見たいディズニーランドのような世界を創造する、

その後推しを、ひと推しもふた推しもしてくれるのではないかと思います。

 

皆さんが、どんなディズニーランドを創って行くのか、

それもライブ後の楽しみのひとつになりそうです💓

 

そして、会場には来れないという方に朗報です!

19日のイシュタールオンライン配信も決定しました。

 

是非、お好きなカタチでエネルギーを受け取って頂けたらと思います照れ

 

宝石赤まきょんちゃんのタロットで見るイシュタールLiveはこちら↓ 絶対当たる宝くじのようなライブって? 他の出演者の皆さんの紹介もしてくれてます💓 宝石赤西尾なおこちゃんのブログ インスタも始められたようなので是非💓 ふんわりウイング2月19日 オンライライブ配信のお申込みは↓一週間視聴出来ます

 

ふんわりウイング2月18日 夜のチケットは↓ 

 

ふんわりウイング2月19日昼のチケットは↓