エネルギーで超次元のディズニーランド?! | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

こんにちはニコニコ

ご訪問有難うございます!

 

皆様はどんな節分、立春を迎えられたでしょうか?

 

そんな最中ですが、皆さま、見ましたか?

とおまちゃんのブログ。

 

エネルギーでディズニーランドをつくる✨


凄い楽しそう爆  笑

とおまちゃんがどんな空間設計にするかわかりませんが、

それって

超次元ディズニーランド✨

ってことでしょ?

そのエネルギーのディズニーランドの中で、どう遊ぶか本当に楽しみ✨

私はホーンテッドマンション担当か、
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス担当か...キョロキョロ

ただのネタです笑



そんなことかも知れないし、
そんなことじゃないかも知れないけど笑

何れにしても楽しみ過ぎます✨


そして、
イシュタールは、またもや新曲の披露を予定しています。

 

且つ、

久しぶりのバンド編成でのお届けです。

 

多彩なメンバーによる

ウェルカムステージ、オープニングステージも予定されております。

この多彩なメンバーも皆さん、エネルギー使いです✨

 

  

 

皆さん、覚えておられますか?

 

超次元トリッパー☆イシュタールの曲は

 

次元を超えて体験することで

未消化のものは消化させて

持っていた才能は取り戻して

今この瞬間に全て活かす

 

というエネルギーになるよう

設計してあるのです


今回はどんな新曲か、

楽しみじゃございませんか?

 

そして、なんと

エネルギーのディズニーランドですおすましペガサス乙女のトキメキ
               ↑初めて使ったわ...
 

一体、どんなことになってしまうのでしょうびっくり

 

 

そのエネルギーのディズニーランドの空間に、

ご参加の皆さんが加わり、構成されるのですおねがい

 


エネルギーの超次元ディズニーランドで

一緒に遊び、楽しみましょう✨

 

 

チケットはこちらから↓