現したいことの再構築。まだ気付いていない魅力について考えてみる。 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

今年最初の満月は獅子座の満月。

創造性や自己表現、「個性」「自信」「自己アピール」等を司るのだそう。

気付いていなかった魅力に光が当たる可能性も。

 

それを踏まえて、

次回ライブに向けて、1/18のダイジェストです笑い泣き

 

当日はかなりヨレヨレしながら帰宅したのですが、
翌朝、うっ、動けない...と。
動くんですが、ヨレヨレ...
あんなことは初めてかも。。

翌日の予定が電話セッションで本当に良かった。。

 

この118!
皆さま、書いてましたが、

宝石赤強い波動を受取り豊かさの扉が開かれる
本当、ぴったりな感じ✨

翌日、知人からも118に関するメールがきて、気になり改めて調べてみたら、


宝石赤不要なものが必要なものに変わる

という意味もあるようで、

 

あべこべの世界 ! びっくり

確かに。。
元々、「身体」に問題やコンプレックスがあり、取り組んできた感覚が強かったけれど、
今は、その身体に一番ダイレクトに取り組んでる。。

そして、
顔を出してきた「言葉」「しゃべる」

 

なるほど...

 

では、

次なるイシュタール号の旅、2月18日と2月19日は?

 

118 強い波動を受取り豊かさの扉が開かれた

218

宝石赤自分を信じ、自分の思考を信じることで、あなたに豊かさが流れ込む

 

これは取り零しのないように整えたい!爆  笑

 

219 

才能の開花創造性といった意味も持っている数字とのことですが、

宝石赤目的のための準備が整った

宝石赤楽観的な見方が、あなたの求めている報酬をもたらしてくれるので、ずっと前向きな態度でいてください

 

どんな設計の二日間になるのかしら照れ

 

改めて、

この獅子座の満月のタイミングで表現に関して見直してみるのも良いかも。

この旅の目的、現したいこと、やりたいことを再構想、再構築して、

その流れで、立春〜ライブ〜春分で加速させるなんてのも良さそうおねがい

 

さて、振り返りに戻ります。

正に其々の表現。

 

宝石紫船津朋子さん

ソロステージ、2回目にして、
バンドとはまた違う色を現していらっしゃいました。
声もどんどん純度が増していて素敵✨

 

特にこの時の船津さんが好き✨


船津朋子さん w/ピアニスト 岩品晴香さん。

ゲストにいわつきわたるさん

 

船津朋子さんのブログ


 

そして、

宝石紫天乃音凛華さん
12月とはもう別人で、関心してしまいました
びっくり
貫禄が(王様の前世が色濃いみたいなので仕方ないのかしら笑)
この先、何処まで進化していくのか楽しみです✨



妖艶バージョンの天乃音凛華さん

 

と、魅入っている場合ではなく、
イシュタールの「薄暮を往く」のカバーで、ケプリさんと舞共演させて頂きました。

そして画面はまさかの3分割。
スタッフの方々のスキル進化も著しく、本当に素敵なクルーに恵まれております。


スクショでみたら、

公開処刑通り越して、ちょっと面白くなってきた爆  笑

 

最後の方は、凛華さんも 爆  笑

天乃音凛華さん(ケプリ夫人)のブログ

宝石赤超次元トリッパー☆イシュタール
今回は蟹座の満月に降ろされた新曲を二曲披露。

とおまちゃんも曲により、様々な表情、声色を現します。

 

オンラインだと、
わたるっちが見れて嬉しい
照れ

繊細に時にリスミカルにクリスタルボウルを奏でます。

リズミカルにクリスタルボウルを奏でる人はなかなかおりません。

悩んだ挙句、今回はこちらをセレクト↑ かわええ♡


こちらは偶に顔をだす妖艶バージョンのとおまちゃん厳かに奏でるいわつきわたるさん

 

 

自分の中で新たに芽生えた感覚みたいなものもあって、
それもライブ中に来て、
正直、対応仕切れませんでした。。えーん

 

次回のライブでは、出来たらいいな照れ

 

 

次なるイシュタール号の旅!

 

2月18日木曜日は【夜】

2月19日金曜日は【昼】

 

少人数限定で2DAYs開催予定

 

何と次回はバンド編成です✨おねがい

 

イシュタール号クルーの皆様、

更なる旅をご一緒出来たら嬉しいです✨

 

 

とおまちゃんのブログ