今、必要なエネルギー | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

バタバタと過ごしていたら、
あっという間にイシュタールのライブが明日明後日となりました。

まきょんちゃんが、とっても熱く素敵にご紹介してくださいました。
とっても嬉しいです✨


そのブログに記載されてた、
エネルギーのプレゼントの話 ニコニコ
リハーサルで会った際に、
リーディングして何か決めてくれたらと言ったら、

腰痛と出ます!となったので、
確認したところ、
腰に溜まったエネルギーの解放をする。

となりましたので、させて頂きます。
怒り。しかも自分に対する怒りが出ている方が多そうな...

勿論、怒りだけではないのですが...

 

いつもの波動演舞に加えて、

明日、明後日、其々リーディングもさせて頂いて、

私に出来ることをさせて頂けたらと思っておりますおねがい

 

そして、energie artist REIKOさんの「未踏の地」のエネルギーもお届けします💓

 

詳細はこちらで

 

今回、寄りそれくらい大事なライブな気がしております。


後、新曲が凄いです。
というかヤバいです。
私的には手足がバラバラになりそうなエネルギーが。。
それも含めて既に癖になりそうです笑

皆さまとお逢いするのを楽しみにしております✨

 

宝石赤まきょんちゃんのブログ 他の出演者の皆様のご紹介も是非💓

 

 

ふんわりウイング2月19日 オンライライブ配信のお申込みは↓一週間視聴出来ます

 

ふんわりウイング2月18日 夜のチケットは↓ 

 

ふんわりウイング2月19日昼のチケットは↓