出る杭は出てしまえ。 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

奄美舞の飯野美紀さんから頂きました🙏

会場とオンラインとで総勢150名の二日間のクルーズが無事終わりました。

皆さま、本当に有難うございました


副操縦士、波動演舞 IZAYOIです笑爆笑

ちょっと嬉しくて言いたくなりました。


凄いエネルギーでしたね...


とおまちゃんが言ってたキーワード🗝

因みに事前ブログでは、

ちょっと柔らかかったんですよ。


「出る杭はもっと出よう」うふふ💗的な



ライブでは、

「出る杭は出てしまえ!」 

でも、うふふ💗照れみたいな感じ。

このフレーズ、ジワジワくる🤣


こういうとこが地味に後からジワジワ可笑しくて。

これは中毒性があるんです。



皆、変わってしまうかも😆



波動演舞をしている時は何も考えられないので、

後からそのエネルギーに説明をつけると胡散臭いような気がしてあまりしないのですが、


今までの防御というか鎧のような何かに、

風穴を空けて、爆破というか破壊するかのような、

突き進め!

突き抜けろ!

的なエネルギーを感じていた。

かも...


新曲は特に手足バラバラ事件と言われるぐらい滝汗



イシュタール号は、

良い悪い、正しいとか間違いとかではなく、

其々が進みたい道、信じる道を征く、

その未知なる未踏の旅を、共に征く。

その後推しとなるエネルギーに溢れた✨

エネルギーのディズニーランドとも言える宇宙船

不要なエネルギーも昇華させてくれます。


まだ配信というサポートも継続中です。

乗船した皆さまが、

更に前に進む後推しとなるギフトとしかいいようのないいっぱいのエネルギーを、

余すところなく受け取れますよう。


そのエネルギーを、

皆が増幅、増大させ加速させていったら、

どんな事になっちゃうんだろう



出演者もスタッフもさる事ながら、

集まった方々も本当に皆さま個性的✨

そう言った意味でも、本当にディズニーランド笑


そして、その多種多様な私達がこの創造世界で、
どんなアトラクションを創るのか。

そのエネルギーの振動、周波数を、

身体に。

細胞に。

存分に浸透させて、


そのエネルギーのままに、
循環させちゃいましょう💗

どんな科学変化が起こるのか、
楽しみでワクワクします😆


感謝を込めて✨🙏✨


宝石赤とおま船長のブログ 乗客の皆様のご感想ブログもこちら↓

宝石紫オンライン配信 2月26日23:59まで録画にて視聴可能