”純正律で432ヘルツのロック?世界初の編成?” | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 
このとおまちゃんのブログ。

ご覧になりましたか?

 

 

とおまちゃんに、オタクの中のオタク神と言われてしまう私ですが、

私も言いたい笑

 

いやいや、とおま船長も相当ですよと。

何が?と聞かれてもとても一言では。。

 

とおまちゃんの何というか、

マニアックさとある種の変態性

ポピュラリティに変換する力凄いのです。

勿論、いい意味でです。

このセンスにいつも関心してしまうというか、

凄いなぁ。と思ってしまう。

だから子供がイシュタールを好きなのかも照れ

 

知ってか知らずか、

それも力技?とも言える何かでやってしまう。

わたるっちも私も、完全にシテヤラレております。

わたるっちがどう思っているかは聞いたことないのですが、

二人とも楽しんでシテヤラレている。

 

 

 野田じゅんじゃんから頂きました💗


そして、

これはある種、ヒントでもあると思うのです。

 

 

ずっと感じていた

ある種の「違和感」。

 

超次元トリッパー⭐︎イシュタールは、

そもそも、Rockな訳ですよ!

 

それで、セレクトされたメンバーが、

クリスタルボウル波動演舞

 

これってどういうこと?なんだろう...

と、実は思ってました。

 

其々の特性を冷静に考えたら、

普通、選びません。。

 

とおまちゃん程の察知力のある人が

何故こういう構成にしたのか、

正直なところ「謎」に感じておりました。

 

誰も突っ込まないのかな。。

と思ったりしていて笑

 

が、そこはとおまちゃんだし、

もしかしたら、あべこべの世界

かなりの先頭切ってやっていたのかも知れない。。

と昨日ふと思ったんです。

 

にしても、先取りし過ぎではないかい?キョロキョロ

そう思った経緯が私の中にもあるのですが、

長くなるのでそれは改めて。。

 

 

そんな訳で実は私、

結構、葛藤しておりました。

 

前回のライブからそれが加速した感がありまして、

 

とは言え、私は私で任命頂いた理由を、

何とか形にしたいという想いがあり...

それも、出来れば、

人から突っ込まれる前にカタチにしたい訳です。

 

演ってる時は楽しいんです爆笑

本当に!

 

しかし、

後から、自分突っ込みがガンガンくるので、

その自分の容赦のない突っ込み

タタキのめされ凹む訳です。チーン

 

状況は違いますが、

これ、覚醒体験映画「ウル」の録音の時も、

当初そんな感じだったように思います。

 

葛藤、格闘のその先に、

前より少し拡がった自分と、

前より拡がった世界が在る。

その先にあるものを私は薄々知っている。

ような気がしている。

いや、知っている。

 

自分の中に芽生えたものを

諦めたくないという感覚があり、

今回、ほんの尻尾の先っちょ辺のヒントを捕まえたような、一筋の光的、活路が見えてきたように感じていて、まだ出来てもいないのに、ご機嫌ですおねがい

 

よしやろうじゃないの!

と燃えておりました🔥

 

となると、

もう突っ込みたくなってきて、

いい加減突っ込もうとブログを書いていたら、

このブログでした。

またシテヤラレました。

先を越された。。

 

流石の船長なのです。

これからイシュターがどうなっていくのか。

今までで、今が一番楽しみです✨

 

イシュタールにどうなっていって欲しいか、

とかありましたら乗客の皆様にもきいてみたい✨

 

この旅を引き続き、一緒に楽しみましょう✨照れ