いよいよ、第3回です。(第1回第2回image

 

 

「私の良さを全部引き出して下さい!!

出ました、のっけからこのセリフゲラゲラ

 

 

関係ないけど、「のっけから」って

岐阜の方言だって知ってました!?

私は知らなかったガーン

 


いよいよ、自分のサービス(コンサル)を

スタートした神山真希さん(以下、まきょん)は

思ったような成果があがらなかったんですって。


その原因について

「自分が無かった」と卑下モードのまきょん。


『誰かを応援したい』、『誰かを助けたい』も

「素晴らしいことだよ」って、とおまちゃん。

ですよね!!愛を感じますラブ

 

 

その頃のまきょんを私は知らないけど

ネガティブモンスター宇宙人しっぽ宇宙人あたまだったらしい。

 

・・・どっちにしろモンスターなのねゲラゲラ

 

 

いろんなものに手を出して

どれも中途半端だったっていうけど

IQMもアクセスバーズも実演販売士も

習ったあとすぐ実践してましたよ!?

 

IQMとアクセスバーズは一緒に習ったから

すぐに使い出したまきょん、スゲーガーンって思ってた。

 

本人的に葛藤があったなんて知らなかった。。。

実演販売士も、、、テレビに出たからね!!

 

 

「全部、中途半端だった」というまきょんに

すかさず「中途半端だと思っちゃってた!?」と

とおまちゃん。

賛成!!

まきょんが『思っちゃってた』だけで

全然中途半端なんかじゃないと、思うにやり

 

 

自分を信じられるようになったのは

素敵な人たちに出会えたからだってキラキラ

ワタクシも周りの人に恵まれてるので

その気持ち、結構わかるわーラブラブ

 

 

宝石ブルーIQM/ルイーズ三田さん(通訳カズエさんのブログ)

一緒に受けた時の写真が

とおまちゃんのブログにあったキラキラ

下矢印

 

「感じたことは、本当ってことにする」

視点を変えるって大事ピンクハート

 

 

宝石緑中道さんのブログ

 

自分を信じられなくても

自分を信じてくれる人を信じるって

パワフルだよねキラキラ

 

 

「意外と完璧主義なところが弱干」

どっちやねんゲラゲラ

 

 

まきょんは凄い。

そんなまきょんが凄いと言ってくれる

私も凄いと信じちゃおっとウシシ

下矢印