さてさて、第2回です。(第1回はこちら

 

 

神山さん「ブログのタイトルがイケてなくて、、、

      これなんとかならないですか!?

 

YouTubeのとおまちゃんと一緒になって

爆笑してしまいましたゲラゲラ

 

この時のブログタイトルはこれ下矢印

『神山真希の"なのに"特殊能力で営業No.1を取り続ける秘訣Empowerブログ』

確かに、、、長いゲラゲラ

 

 

第2回は、販売対象が『人のもの』から

『自分』になってからの紆余曲折です。

 

 

最初はうまくいかなかったそうなのだけど

その原因について、、、

 

 神山さん 「なんでですかねぇ!?

 とおまちゃん 「わぁ」

 

 

見事な丸投げっぷりに、大爆笑ゲラゲラ

とにかく聞いてて、ずっと楽しいルンルン

 

 

でも、楽しいだけじゃなくて

しっかり、凄いパワーワードが含まれてるキラキラ

 

他力が一番!!

 

自分が信じられないなら、大好きな人を信じる!!

 

 

結構、近くで見ていたから

この言葉に全く偽りがないことを知っている。

神山真希さんの信じる力と瞬発力ってホントに凄い。

 

躊躇することなく、とにかくやってみてる。

 

「ホントに!?」とか「一回考えたら?」って

傍で見てて思ったことが無かったとは言えませんうーん



ちなみに、、、

『感想』を書こうと思ったのだけど

どうしても『分析』になってしまうえーん

自分の心象、心情や感情の表現が苦手です。。。

神山真希さんのブログは感情豊かで

密かに尊敬してることは、ここだけの秘密ぶー