先日、ご紹介しましたキラキラ

もう、お聞き頂きましたよね!?

 

『神山真希の"なのに"営業No.1を取り続ける秘訣Enpowerブログ』

言えてないゲラゲラ

 

 

「ヤクルト」で検索したらヒットした投稿はタイトルこれでしたキラキラ

下矢印

 

「私の良さを全部引き出して貰おうと思います!!

1ミリの迷いもなく、宣言できちゃうって凄いゲラゲラ

 

それを受け止めちゃう、とおまちゃんも凄い!!ゲラゲラ

 

 

「ヤクルトレディになってからヤクルトを飲み始めました」

 

えーっガーンって思ったそこのあなた!!

ヤクルトレディになった経緯も斬新なので読んでください。

 

 

楽しいお喋りの中に、重要ポイントがいっぱい!!おーっ!

宝石ブルー自分の販売する商品に惚れこむ

宝石緑利用シーンまでプレゼンして販売

宝石紫覚えて貰えるまで繰り返しアピール

宝石赤今欲しい人に渡せるだけの品揃え

 

 

 

 

話題に上がった自転車がこちら下矢印

確かにラーメン屋さんのリヤカーアセアセ

 

 

 

10:50くらいで、No.1になったの理由ベスト3

 

「第3位、なんだと思います??

 

振りかと思いきや、、、2人で一緒に考えてるゲラゲラ

 

 

 

ところが出てきた『理由第3位』

これが結構、心当たりがあって

ぐっと来る人も多いんじゃないかと思う。

 

是非、もう一度聞いてみてくださいにやり

 

 

 

ライトな感じで始終笑いに包まれているのに

実はすっごく深い内容なのが凄いおーっ!

 

 

そりゃぁ、急いで《第2回》も聞いちゃいますよねウシシ