の続きです。

今日は平成最後の日なので、

『昭和の日』の出来事を書ききろうと必死アセアセアセアセ

 

 

ようやく海波。当初の目的のアーシングです。

 

 

 

何を隠そう、ワタクシ泳げません!!おーっ!

 
 
結果、、、仁王立ちゲラゲラ
足首まで、しっかり砂に埋まってますウシシ

 

 

 

 
そんなワタクシの横には彼女ラブ

 

 

 

ばっちりアーシングして、波打ち際で遊んで
波を満喫したので、帰りますキラキラ
 
 
 
ナビに住所を入れて、っと。
 
大きな橋を渡り、ナビが「茨城県に入りました。」
 
 
・・・へ!?
 
 
そういえば、なぜ利根川を渡ったんだ!?
東京に帰るんだってばーアセアセ
えーんタラー
また、なぜかナビが変なのです。
 
 
隣で何やら彼女が思案中うーん
 
 
聞えなくても、薄々気付いてます。
何かを果たさなければ帰れないことをガーン
むしろ、彼女より先に達観チョキ(諦観、か?
 
 
この道が続く『鹿島神宮』神社に向かいます。
実は約1年前の2018年4月15日、
私たちは東国三社神社を参拝してましたニコ
半強制の御礼参り、かしらねー
 
 
『鹿島神宮』神社に到着キラキラ
彼女は忙しくメッセージやりとりしてます。
「祝詞を唱える」ミッションが今届いたそうで。
なんだか繋がってる、凄い。。。ガーン
 
 
 
 
 
 
だいぶ長い時間、彼女は佇んでました。
 
 
 
彼女の写真を撮りまくってたら、
警備員さんに声を掛けられました真顔
 「本宮は裏だから、右手から観ると良いよ」
 
 
めっちゃお社の写真を撮ってると思われたゲラゲラ
イヤ、目的は彼女なんです、、、とは言えず。
 
本宮の写真も撮らせて頂きましたにやり
 
柵の間にお供え物置いて、お祈りしましたにやり
 
 
 
ミッションコンプリート!!おーっ!
帰ります車
 
 
 
なぜか行きと異なるルート。
渋滞にも捕まらず、レンタカー屋さんに到着!!
 
 
 
あ゛ーーー!!!!!!
ちょうどシャッターが降りていくガーンアセアセ
 
まだ電気の付いている営業所に駆け寄り
ガラス戸を叩くグーハッ
 
・・・セーフグッ
いや、、、レンタカー屋さんゴメンなさいタラー
再度シャッターをあげて頂き、無事に返却お願い
彼女が聞いた通り、どうにか間に合いましたルンルン
 
 
ラーメンラーメ食べてからうちに寄ってもらい
お供え物の御相伴に預かりましたラブラブ
これかな、ご褒美ってキラキラ
 
 
 
平成最後の昭和の日は、
楽しくていろんなコトがあった
たっぷりと濃い一日でしたラブ
 
 
 
ちなみに、彼女が何を聞いたのかは
彼女のブログで下矢印