昨日()の続きです。

 

『愛宕』の縁、話はひと月以上前に戻りますにやり

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

イベント翌日のお礼参りでの出来事。

 

下矢印イベントの内容等は、彼女のブログでキラキラ

 

 

 

まずは、『出雲大神宮』神社

京都市内から、約1時間車を走らせます。

 

 
 
 

 

 

 

次に『愛宕神社』神社を目指しますキラキラ

 

 

 

車を走らせていると

『愛宕神社総本山』という看板が!!目

 

 

彼女「行ってみよー」

はい、ナビ入れました!!おーっ!

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

ひーーアセアセ!!!!

 

 

 

めっちゃ山の中です!!おーっ!

車すれ違えませんアセアセ

前から車が来ないことを祈ります笑い泣き

 

 

 

そして、、、何にもない山中の道の傍らで

ナビに宣言されましたガーン

「目的地周辺です。音声案内を終了します。」

 

 

!?

辛うじて、車停められる空間があり
不思議にそこには小川が流れています。
 
 
 
彼女はここから山に向かって祈りましたニコ
 
 
 
改めて調べてみたら、、、
自動車で登る道はありません。

 

 

え゛ーーー!!

イヤ、さっきナビが案内したやん笑い泣き

 

 

 

首を捻りつつ、改めて『愛宕神社 (元愛宕)』神社

ご挨拶を済ませて

 

 

 

美味しいもの食べて

 

 

 

帰ったら満月でしたラブ

 

 

あれ!?

3月21日の愛宕の話で終わってしまったガーン

 

 

 

続くピンクハート