に続きます。

話を銚子旅に戻します。

 

 

 

そんな訳で、またもや『愛宕』に呼ばれたね、と。

 

 

 

地球の丸さに感心したら、次はお寺へ

 

 

 

何故かナビが「通れるの!?」って感じの

めちゃめちゃ細い道を示しますガーン

 

 

 

到着したけど、、、お寺そのものでなく

裏の岩山に惹かれる人たちぶー

 

 

そのまま岩肌に向かって祈りましたキラキラ

岩肌に立派な蜂の巣を見つけて大興奮アップ
「今日はどんだけ8(蜂)づいてるのだろう」とゲラゲラ
上矢印この写真にも写ってるけどわかるかな!?
 
 
 
次の目的地のお寺に向かいます。
 
 
ご挨拶を済ませて、、、やっぱりと
途中見かけた『愛宕神社』神社に向かいます。
 
 
 
光に包まれる彼女ラブ
これで完了キラキラ
海に向かいます波
 
 
 
続くピンクハート