結局 | (仮)抹茶 クリーム フラペチーノ

(仮)抹茶 クリーム フラペチーノ

ブログの説明を入力します。


2/4

美月と鎌倉でーと延期(´;ω;`)


でも夜はあみさんりなちゃん


グーってお店


お話して笑ったり楽しかった


話聞いて勉強になったり…


年バラバラなのに仲良くしてもらってうれぴよです


{2329B900-9B38-477D-AB24-59F0901E9510:01}



2/6

GEM定期☞@


GEM定期はかほちゃんと連番


かほちゃんとをたくすること多い気がする


GEMすごかった


イーガールズみたいな


伝われ~🙌


レギパン履きながら踊れないよ


ちさみちゃんの髪型大学生っぽくて好き


握手も行けてよかった


じゅりんちゃん~♡


@行った


やっとまよいちゃんに会えた💙


ラストのご帰宅は初めてでした(ノ)・ω・(ヾ)


{2EDAF7FD-2D49-4659-A237-216EE54CFC09:01}


てぃあらちゃんはお給仕終わってて会えなかったけどりおはぁに会えた


2人ともお話できたし♪


まよいちゃん1周年おめでとう🎊


まよいちゃん1周年イベ楽しみや


{AA1FC02A-C52E-41DC-A0AE-966A0F948AAB:01}



今日10時間頑張った


2時間☞8時間でした


明日7時間頑張ったら焼肉🍖🍖



したっけ