2ヶ月ぶり | (仮)抹茶 クリーム フラペチーノ

(仮)抹茶 クリーム フラペチーノ

ブログの説明を入力します。


2/9

2期会できると思って楽しみにしてたのに…


前日のバイトラスト終わりに【残念なお知らせ】が


悲しい気持ちになりました( ;  ; )


りなちゃんと2人でいつも通りな感じでした(笑)


なんこしの牛角に吉田忘年会ぶりに行きました


麻美さんのお友達のりかさんいてくれて♡♡


{D37BA117-6081-4C46-9F46-09D9F8458568:01}

{DB6EE4B9-3D67-4340-AD64-E5F470496622:01}

{D58224C8-DC22-4C02-B29F-24AF9251B28A:01}


今回もたくさん食べた✩


1ヶ月遅れでりなちゃんのバースデーをお祝いしました🍨


{64889E9A-D1D9-4D65-A114-B8139B8C05D5:01}

{A2494223-6E97-4E38-A96F-CF67C2780494:01}


誕生日の前日も遊んだのになにもなし


ここまで持ち越してしまってごめんね。


やっとアルバム渡せた💕


喜んでくれてよかった😊


{62BC3CF2-49B5-4B15-8643-9D16E2131F11:01}


なんでこんなに仲良くなったんだろう( ´◡͐`)oO(


あと4日後に控えた京都旅行☻


楽しみすぎる~


何も準備してないけどww



PS.
今月のいつかでバイト1周年を迎えます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


早いねー



したっけ