なんて日だ! | (仮)抹茶 クリーム フラペチーノ

(仮)抹茶 クリーム フラペチーノ

ブログの説明を入力します。


ビニ体ばらまいたり
イートトレー拭いてたら重なってるグラスにトレーぶつけて割って
全部拾い終わったと思ってカップ洗ってたら中に入ってたらしくて指切った


今までで一番やばいやつ😱


ガーゼでぐるぐるにしてもらった


{4DDCF711-BDB6-4B74-873D-6D13F6605EC9:01}


割と楽しみにしてたある人とののみもなくなったし


今日だめだった



さ!2月に入って本格的に春休みが始まって


2/3

節分👹


ゆうかと1年ぶりに遊んだ


行こう行こうってずっと言ってたMAX BRENNERにやっと行った


夜行ったから並ばないで入れた


念願のチョコレートチャンクピザ✩


甘かったけどおいしかった


{4AE2AA0E-6822-42A8-B103-C97D01D5325E:01}


あとはピュアチョコレートグラニータ


シェイクみたいなチョコレートドリンク


これも甘いけどさっぱりしてるから飲みやすかった


{FDD4402E-638C-463C-B397-9975293AFFC6:01}


右目がつってる( ;  ; )


季節限定で抹茶やってるとき行きたいな~



明日美月と鎌倉でーとなんだけどほんとに雪降るの?


全然雪だるまつくーろーってならないから降らなくていいよ(笑)


鎌倉行きたす



したっけ