応援のマミタスを応援しに?(笑) | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

埼玉スーパーアリーナで開催中のレプタイルズワールドへ



マミタスが昨夜に突然、今日のレプタイルズワールドにてREP FANブースの販売サポートしますと告知がありましたので、前日までの舞台「十年希望」の余韻に包まれながら小森チヒロ役を演じたマミタスこと船越真美子ちゃんに舞台に感激したことや演技等の感想を話たくて疲れていたけど、埼玉スーパーアリーナまで逢いにいきました。



もちろん、REP FAN最新号をゲット。



マミタスのコラムページです。必ずサインとコメントをしてくれます。

今回は出演した舞台の翌日でしたので余韻も大きく、役柄の小森チヒロに(笑)



ブロマイドにもサインを入れてもらいました(喜


♡マミタスはいつも神対応♡

癒されます


マミタスもツルケンさんも、そして私たちタスマニアもチヒロ話し方や仕草が大流行り(笑)

お芝居「十年希望」の話しも色々と話せたし、

途中までは別の役だったとか舞台の裏話も聞けたりと余韻に浸れて今日も充実した良い1日だった。


帰りにタスマニア仲間と軽食