マミタス in Greatbotany | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

グリーン・インテリアのための植物の展示販売するイベント

<2024.6.22 産業貿易センター台東館・東京都台東区>

マミタスの場内アナウンス、そしてイベントの司会等と事務局のお仕事。

それを応援するためにというか、ただ逢いたいために行ってきました。♡


会場は産業貿易センター台東館で浅草寺二天門前の馬道通りを挟んたところにあります。




ですので、浅草寺をお参りしてから向かいました。



「るろうに剣心 祭り」とかやっていたり、猿回しなどもやっていました。



市川團十郎の暫くの銅像も眺めた。


何度も来ている浅草寺ですけどね。


割引券つきチラシをもらっていたので100円引きの400円で入場です。

マミタスは事務局でのお仕事ですので、展示はそっちのけでマミタスにご挨拶です。(笑)


ずっとお話していたいが、マミタスもアナウンスや一部販売の方もあり邪魔しないようにしなければなりませんので、展示を見て周ります。


そのうちに先日のマミタス出演の舞台を観てマミタスに惚れた女性がレプタイルズワールドに続いて、今日も現れてベッタリとくっついてしまったので、時間を持て余してしまった。(笑)


展示を見て回っていて、目に止まった多肉植物


魅了されてしまい買ってしまいました。

「ファンタジー」(ベンケイソウ科 クラッスラ属)



ある意味マミタスとの絆、枯らさないようにしないと・・・



マミタスが司会等をするイベント時間まで3時間はとてと間が持たないと感じたので、ごめんなさいと帰りました。

元気なマミタスにお逢いできただけで満足です。

今年前半は短い間に数多く逢え、色々な話を沢山することが出来たて幸せな半年でした。

女優として、保育士として、爬虫類雑誌他のライターとして頑張ってください。応援します。