マミタス出演「十年希望」(望組千秋楽)観劇! | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

マミタスの出演する「望組」の最終公演になるので、14:30と18:30の両方を観劇しました。


<2024.6.15 上野ストアハウス・東京都台東区>







今日は2本ともA席です。

昼の公演が始まる前に、サイン入りの当たりチェキがゲットできるか運試しに2枚だけ購入。

一枚1500円だし・・・


で、見事にゲット!!! テンション上がります

ちなみに一緒にいたタスマニアさんは3回に分、6枚も買って当たらずでした・・・


2時間半近くのお芝居でしたが、中弛みのようなものが全くなく集中を途切れさせる事なく引き込まれてしまいます。

マミタスの役づくりは素晴らしく、ある場面では「誰かチヒロちゃんをギューって抱き締めてあげろー! いや、僕が抱き締めてあげたい」と悶えてしまった(笑)

マミタスが本当に良いお芝居に出演できて、とっても嬉しい!


千秋楽の前にタルタル鳥唐揚げ定食