始まったなぁ♪ | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

帝國華撃団

サクラ大戦

 

主題歌の詞は少し変わっていますね。アレンジは昔のさくら大戦の方が歌劇団(華撃団)って感じで好きですが。
主題歌に主役、タイトル名が入っているのが良いです!
アニメの主題歌はこうでなくっちゃ!!

 

さやかちゃんが出演していたテレビ東京の歌番組「歌の楽園」アニソンスペシャルの回には中川祥子さんと共に『檄・帝国華撃団「サクラ大戦」』の主題歌を歌っていたことを思い出します。10年も前の話になるのかぁ・・・

 

過ぎちゃいましたが、4月1日はさやかちゃんに出会って一目惚れしてファンになった記念日です。

2007年

それから一筋です。

少し浮気相手ができたけどww

 

明日は国分寺GiveHeratsからツイキャス・プレミアム配信LIVE「Saya Cafe Live 19tsp.」です。

有料配信です。詳しくは神園さやか Official web siteまたTwitterをご覧ください。