ファンクラブ限定ライブ配信vol.7。そして17Live | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ


ファンクラブ限定のツイキャス・ライブ配信vol.7を観た日曜の夜。


 

コロナウイルスが憎い♪


昔の曲を歌ってはくれますが、やっぱりXXは封印・・・。

まあ、今の神園さやかのファンになった方向けの内容って感じでやっぱり物足りないけどしょうがないか。

こっちはもう相手にされない時代のファンだからね(笑)

 

 

そして、とその前に、志村けんさんコロナウイルスで亡くなられましたね。悲しいですね。

 

 

今夜は17LIVE配信

新しいグッズはどんなものがイイかで盛り上がりましたね。

どんなグッズでも、神園さやかが強く主張されたものがいいな。最近のグッズは恒久的じゃないからね。

また今日もなんか批判的なことを書いてしまった・・・f(- -;)

 

でも、

 

こんなものを見つけると「さやかちゃん」とつぶやいて、さやかちゃんの好きなコナン商品をつい買ってしまったりもする。(笑)

 

少なくても耳障りで目障りな格下過ぎるくだらんボイパあんちゃんをはべらせていなければ、好き好きでいられるのだがなぁ・・・

それを主張しても切り捨てられるのはこちらですけどねwwwwww