神園さやかちゃんの「SayaCafeLive 19tsp.」無観客・生LIVE配信 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

ネガティブ思考になりがちな今だけど、前向きに元気に顔晴ろうというさやかちゃんの思いが伝わってきました。

<2020.04.05 国分寺GiveHeartsよりTwitcasting Live配信>

Vo. & uke(Lehoちゃん) 神園さやか, Pf. & Cho. 佐藤めぐみ(JULEPS), v.p 三浦 翔

 

 

3.14が19杯目かと思っていたけど、前回の19tspが「特別編」に変更されていたことを昨日認識しました。
4月にはライブが開催できると思っていたのに、コロナ騒ぎは終息に向かうどころかますます拡大してしまいましたからね。

 

※セットリストを掲載していますのでこれから配信を観る方にはネタバレになりますのでご注意を!

 

 

今日のスタイルは黒のスーツ風のノースリーブのベストの組み合わせと下は黒のパンツ姿です。

 

Cafe Liveですので、何時ものように今日のドリンクで一休み。
今日はネットでも買えるフレーバーコーヒー「ストロベリー・ホワイトチョコレート」

 

 

♫ Setlist ♪

  1. Again * +Leho
  2. 蒲公英* +Leho
  3. みぎあし* +Leho
  4. カケラ *
  5. ひかり *
  6. こゆび *
  7. Promis * +Leho
  8. 雫 * +Leho
  9. The Rose
  10. 君に。*
  11. 花は桜 君は美し *
  12. あいあい傘 *
  13. エンドロール *
 

//--encore--//

  1. vogue * +Leho
 

*original and album  +Leho(ウクレレのリホちゃん)

 

 

ハイクオリテ―機材を揃えたGiveHeratsさん。音も良かったし映像もとても綺麗でした。
ただ、重ね映像を多用しすぎる上に重なっている時間が少々流すぎるように感じました。

 

4台のカメラを使って切り替え映像で遊ぶというおちゃめさん

 

正直、The Roseが聴けたことが一番嬉しかった。さやかちゃんの歌う洋楽は絶品ですから!

 

さやかちゃん自作の曲では、今のところ「アンバーハニー」「カケラ」「雫」が特に好きな曲です。

 

とても良いライブだったと思います。

まだ観られて居られない方は有料ですが是非ご覧になってください。さやかちゃんの極上の歌声を聴いてください♪

■申し込み:https://ssl.twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/1995

今日から2週間視聴できます。

(*^-゚)/~See You♪

 

はみだしとま:でも、やはりv.pは耳障りなところがしばしばです・・・以前のさやかちゃんでファンになった私には、なれる事ができないし受け入れられないのです。神園さやかを安っぽくしてしまう存在なのです。と、完全に切り捨てられた不要な糞ファンの無駄な抵抗でしたw

ライブ中の写真撮影は禁止になったのでネット配信ならスクリーンショット撮り放題だねwwwww