神園さやかちゃんのプレミア配信Live * White Day SP!! 良いライブでした、 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

虹をかける日~SayaCafeLive~
2時間越えの生配信ライブをツイキャスにて堪能

Vo. & uke.: 神園さやか, Pf. & Cho. 佐藤めぐみ(JULEPS), v.p & Perc. 三浦翔

<2020.03.15 国分寺GiveHeartsより生配信>

 

 

 

新しく機材も購入と、高くついたのではないでしょうか?w

 

 

 

視聴者からの「👏・・・」アイコンや「パチパチ・・・」や多くのコメントでファンもそれを時折読み上げるさやかちゃんも盛り上がりました。

 

 

「SayaCafeLive」ですので、途中で用意したドリンクを飲んでリラックス。

今日用意したのは「PINE SHOWER(パインシャワー)」という紅茶でした。

 

 

25日まで観られるそうなので、セットリストを載せるのはどうかと思いましたが(間違っていたらごめんなさい??)

 

♫ Setlist ♪

  1. Again *
  2. 春の歌
  3. Landscape *
  4. みぎあし *
  5. カケラ *
  6. こゆび *
  7. Promis *
  8. 雫 *
  9. YELL
  10. 100万回のI LOVE YOU
  11. 君に。*
  12. あいあい傘 *
  13. Vorue *
  14. エンドロール *
 

//--encore--//

  1. POLARIS
 

*original and album

 

 

皆がコメントで「アンコール・・・・・」を入れたのでアンコールに応えてくれました。

 

 

3/25 まで録画配信されていますので、まだご覧になられていない方は神園さやかツイキャスを観てください。(有料)

3/25までは何度も観られますと言っていましたが夜になっても観れないけど、どうしたらまた観られるの??w

 

「カケラ」は私の一番のお気に入り曲です。 三浦翔が作詞・作曲に関わったなどとは到底信じられません。

 

とても良いライブ配信だったと思います。

ライブ後にCD等のグッズをオンラインショップで購入しました。物販時の雰囲気を妄想しながら。www

世間が早く平穏に戻ってライブに行けるようになりたいですね。コロナウイルス退散!

 

(*^-゚)/~See You♪