モニター越しでしか逢えない日々 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

 

昨日は久しぶりの「おやツイキャス」

さやかちゃんも視聴者も、おやつを食べながらほとんどおしゃべりのまったり時間を過ごせた。

「プライドポテト 芋まるごと」を食べた微妙な表情が可愛いかった。

で、用意してあった食塩とガーリックパウダーをまぶして、こんどは美味しそうにたべたとさ。ww

 

私が用意したおやつはこれ↓

 

昨日は初! お金を使って「お茶10」を3回贈った。ww

ツイキャスはシンプルだし、コメントに応えてそこから話を膨らませていったりと、シークレット・イベント的で好きです。

最近はほとんど失われた萌え要素を感じる事ができます。♡♡♡♡♡

 

ツイキャスの後は続けて17LIVE

以前にも書きましたが17画面は、ぼかしフィルターが掛かっているようなww

ツイキャスが終わるころに愛犬が散歩をせがんだので、あまり観れなかった。

リクエストもしなかった。もっともごくごくたまにしかリクエストしませんが。w

ウクレレのウエストに乗るバスとについ目がいってしまう。助兵衛な自分です。嫌われるよなww

「年寄には、17は目まぐるしくて、ついていけません」とコメントした。

『ついてきて~!!』

 

早く、ライブ会場でお逢いしたいな。コロナウイルスめ!

そして、できれば閉鎖されてしまった「さやかの萌え地獄」にまた戻って気持ちよくなりたいなぁ m(o^ ;)

おとうさん地獄は苦痛以外の何物でもないんだよ~~ (>_<;)