13時からは、神園さやかちゃんのTwit Custing Live配信! | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

3/14 13:00 神園さやかプレミア配信LIVE * White Day SP.!!
虹をかける日~SayaCafeLive~

国分寺GiveHeartsより、何時ものメンバーでのお届けです。

神園さやか, Kamizono Sayaka

プレミアム配信チケットは

https://twitcasting.tv/kamizonosayaka/shopcart/1483

神園さやかプレミア配信ライブ*ホワイトデーSP!!

3/14(土)に国分寺GiveHeartsさんで開催を予定していました、
『虹をかける日〜Saya Cafe Live〜19tsp!!』
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、公演は止むなく「開催延期」の判断となりました。(※振替公演日は4/5(日)予定。)

が、そのまま3/14(土)は同会場・同時間でプレミア配信にて無観客ライブを開催することが決定致しました!!
ホワイトデー当日のこの日、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか??

普段、会場に来られない遠方の方も、会場の雰囲気を見てみたい方も、 今回録画も残しますので当日開演時間に間に合わない方もぜひ購入してみてくださいね♪
チケット購入はこちらから→https://twitcasting.tv/kamizonosayaka/shopcart/1483

■サポート: Pf.& Cho. 佐藤めぐみ(JULEPS) v.p.& Perc 三浦翔

※会場へのご来場はご遠慮ください。

 

神園さやか, Kamizono Sayaka

ツイキャスのコメント投稿でさやかちゃんとお話も!

 

神園さやか,Kamizono Sayaka

そして、さやかグッズも購入して応援してくださいね。

神園さやか OFFICIAL GOODS SHOP

https://sayakamizono.theshop.jp/

神園さやかメッセージカード

グッズを購入すると自筆のイラスト入りメッセージカードも同封されてきます。

プチはみだしとま:イラストの手、両方とも左手だよなぁwww

突込みついでに、ファンクラブ会員限定配信のイラストカレンダー3月の女の子の顎を支えている手だけど、親指が内側に向いていて右手と左手が入れ替わっている状態。さらに足首が180度捻じれてつま先が背中を向いている(装飾のリボンが前についているとしたら)というシュールで可愛いイラストだね。wwwwww

 

(*^-゚)/~See You♪