神園さやかちゃんのイオン吉川美南でのSP.ミニライブ♪ I enjoyed it. | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

サプライズでXmasソングも♪
お子様もいっぱいいて、思わずあの歌もチラッと歌っちゃった♪

<2019.11.24 イオンタウン吉川美南・埼玉県吉川市>

 

ステージ横には大きなクリスマスツリーが。

 

リハーサルです。「流星」を歌いました。

 

1回目公演

「クリスマスツリーがあったり早くもXmasムードですのでXmasソングを」
「開演7分前に急遽決めましたww」と「Silent Night/きよしこの夜」を歌唱♪
さやかちゃんの美しい透きとおるような歌声になにごとかとお客さんが足を止め集まってきます。

 

サプライズですね! 素晴らしかった。

 

お子様を見つけると萌えて嬉しそうに手を振ります。そのさやかちゃんを見て萌えるのは毎度のことです。w

 

大きなアクションでの面白トークに会場は笑いに包まれます。

 

♫ Setlist ♪

<1st stage>

  1. Silent Night/きよしこの夜(アカペラ)
  2. Landscape *
  3. ハナミズキ *
  4. 君に。*
  5. エンドロール *
 

*original and album

 

ハナミズキを歌い始めるとさらに人がごそっと集まってきました。
「ひとが集まっているうちに大事な告知しとかなきゃww とNew CD発売とレコ発ワンマンライブの告知を」

 

ジャンプ!

 

 

2回目公演前のリハーサル

リハ・セットリストは
Pretender「藤原聡さんが11月22日に結婚を発表されたのでプリテンダーを歌ってみました」と
花は桜 君は美し *

 

2回目公演

やはり最初はXmasソングで「White Christmas」を
贅沢だなぁ。

 

途中でオケが止まるというハプニングが。
・・・ちゃんのTwitterに「お父さんのナイス機転で・・・云々」とよいしょしていますが、オケの音が消えた時点で、そのままアカペラで歌い、切りのいいところから後をキーボード演奏でひきついだというサポートして当たり前のことをしただけです。
「ハプニングが起きても動じない。これがプロですから。と、自画自賛してます。」www

 

2階で観ているお客さんに手を振ります。

 

 

♫ Setlist ♪

<2nd stage>

  1. White Christmas(アカペラ)
  2. Landscape *
  3. 君に。*
  4. ありのままに(即興で後半部分をアカペラ)
  5. あいあい傘 *
  6. エンドロール *
 

*original and album

 

子どもたちが沢山観ていましたので、子供たちになにか歌ってあげたくなったさやかちゃん。
「ああ、オケ持ってきてないし、新しいのはまだ覚えていないし・・・」とアカペラで「輝いていたい もう決めたわ」あたりから「ありのままを」を歌唱! 皆を圧倒してしまったw

 

 

曲目を急遽変更。インストアライブで無謀にもコール&レスポンスのある「あいあい傘」をw
はい、一生懸命ラララとやりましたwww

 

サプライズでXmasソングを2曲歌ってくれたのは、とても嬉しかった。おまけにちょこっとだけどアナ雪まで。
サービス満載のインストアライブでした。

 

注※:トーク内容の正確さについては、「このようなことを言っていたなぁ」程度のものです。

(*^-゚)/~See You♪