神園さやかちゃん G1 1st BBC TOURNAMENT 開会式で国歌斉唱 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

BOAT RACE平和島 初代(元)応援大使として、約1年ぶりに登場!
G1/第1回ボートレースバトルチャンピオントーナメントのオープニングセレモニーで国歌斉唱♪

<2019.11.28 ボートレース平和島イベントスペース>

 

オープニングセレモニーです。コンセプトがボクシングのようで、リングのようなステージが組まれています。
チャンピオンベルトも用意されています。

 

なんとかかんとかクイーン?の方々が登場、華を添えます。

 

ボクシングの試合のように選手紹介。

 

 

選手が両脇に立ち並び、ステージ中央にさやかちゃんが純白のドレス姿で登場!
ステージ全体の様子も写したかったのですが、前のひとの間から写していたので断念。

はためく日章旗の映像をバックに国歌斉唱です。公の場での国歌斉唱は2015年GW中の広島マツダスタジアム以来です。

感激です。

 

4R発売中に蘇るベイステです。モニター付きテーブルの背が高すぎて顔しか出ていないww

 

5R発売中にミニ・ステージです。

 

戻ってきたステージにとても嬉しそうでした。また、観ていたお客さんの中にも久しぶりのさやかちゃんの姿に喜んでいました。

 

♫ Setlist ♪

  1. Landoscape *
  2. 水しぶきの向こう **
 

*original and album, **ボートレース平和島公式応援ソング

 

 

やっぱり「水しぶきの向こう」はここで聴くのが最高!

 

それにしてもロープが・・・(^o^;)a

 

8R中にニコ生にも出演したさやかちゃん。スマホで観ているファン仲間のスマホを覗き見た。w

 

 

10R発売中に2回目のミニ・ステージです。

 

可愛いです。

 

 

♫ Setlist ♪

  1. NEXT of Dream **
  2. 君に。(短縮版)*
  3. エンドロール(短縮版)*
 

*original and album, **ボートレース平和島公式応援ソング

 

 

 

いつも仰ぎ見ていた以前の存在に戻った姿を観れたようで幸せです。

 

(*^-゚)/~See You♪