神園さやかちゃんのSaya Cafe Live 16tspは盛況でした♪ | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

アコースティック・ワンマン・ライブ

虹をかける日~Saya Cafe Live~16tsp.

<2019.11.23 国分寺Give Hearts・東京都国分寺市>

Vo.&Ukl.(リホちゃん)神園さやか, Pf. 佐藤めぐみ(JULEPS), v.p.& wind chimes: 三浦 翔

 

15tsp.が台風で中止になったために前回のチケットでも入場できるということで、整理番号順ではなく整列順での入場となりました。
雨にも関わらずアコースティックワンマンライブが始まって以来一番多くのお客さんが来たのではないでしょうか。
今月は国分寺Give Heartsさんの7周年記念月だそうです。

 

Sayaka's selected drink

 

少女のような可愛い衣装で登場です。ファンタジー世界(メリーポピンズ)の煙突掃除屋さんをイメージしたのは内緒です。w

 

「スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋。もっぱら食べることが盛んな神園ですが」www

 

「秋」をイメージしたカバー曲をいつもより少し多めに加えたセットリストでした。

♫ Setlist ♪

  1. Bogue * /ukl.
  2. Landscape *
  3. 輝く月のように
  4. 雫 * /ukl.
  5. みぎあし * /ukl.
  6. ひかり *
  7. こゆび *
  8. ワインレッドの心
  9. 茜色の約束
  10. エンドロール *
 

//--encore--//

  1. 君に。*
  2. 旅立つ日
  3. あいあい傘 *
 

*original and album

 

今日は「ワインレッドの心」が最高に良かった♪

 

「早いもので、最後の曲となります。」
『え~~っ!!』
「ありがとうございます。最後はみんなと一つになるために簡単な振り付けがあります。」
「右手を上げて」
誰かが『え~っ』
「ここは、え~っじゃないよ!!」
『www』

 

wind chimesのきらめくような音色を入れたのが新鮮でした。今度発売のCDにも使われているとのことです。

 

面白トークが色々ありましたが、忘れてしまいました。 f(^_^;)

 

次回は11.22「もうすぐクリスマス SP.」ということで、前日11.21のSHOCK ONでの「SNOW MELODY~もうすぐサンタはやってくる~」と二日続けてさやかサンタが見られるかな?!
「サンタさんになるの?」と尋ねたら「さ~?」なあて首を傾げてとぼけていたけど、11.22はいつもより500円高いのだから当然サンタさんだよね。

 

(*^-゚)/~See You♪