このお話、前回の記事↓で、「完」と書いたのですが、、

ちょっと続けます、、、

 

 

 

(ご興味のある方は、「ヨーロッパ 既婚女性の恋愛 戦地の夫とご近所さん」から、是非お読みください。)

 

 

 

ウクライナ人ママさんのお義父さんとこの前、バッタリ会って、(お義父さんとは小話をする仲です)お義父さんの方から、いともあっさり「二人は別れちゃったんだよねー。あっち(ウクライナ人ママさん)に別の男性ができて、子供も生まれたんだ」って。真相が判明。

 

私がもしかして、ウクライナママさんの旦那さんでは?と思っていた人は、まさにその通りでした。ウクライナ人ママさんの(元)旦那さんでこのお義父さんの息子さんでした。

数日後にまたウクライナに戻るといっていたので、今頃はまたウクライナにいるのでしょう、、、。

 

 

そんな話をさらっと朝から話してくれるお義父さん😂

真相がわかって私はスッキリ(?)です。

 

が、その後にお義父さんが放った言葉に私は、驚愕しました。


 

続きはまた近々書きます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ