関東地方では、だいたい1月中旬頃~5月GWくらいまでが『いちご狩り』の体験ができる所が多く、農園での直売や道の駅・JAなどでも採れたてが販売されていますウインク
 
今回は県内の道の駅「いちごの里 よしみ」へ行きました車

 

 

 

 

いちごを持ったお客さんが出てくるので、安心してお店に入ったら、イチゴ売り切れチーン

この後も入荷してくるとの事でしたけど、野菜などを選んでいるうちにみるみるイチゴ売り場の棚の周りが人でいっぱいになったのを見て、諦めましたあせる

 

別の場所でイチゴをなんとか確保出来たので、安心してランチへウインク

 

前から気になっていたお店ラブラブ

ドームを買い替えてから初お出かけですキラキラ

2わんしっかりカメラ目線お願いお願い
 
横顔もなかなかニヤリ
寒い季節、わんこも一緒に店内へ入れるのは本当にありがたいですよねチュー
 
大好きなハンバーグのセットドキドキ照れドキドキ
 
食べる間はドーム閉めようとしたけど、あご乗せクッションがあるから少し隙間あるままにしてたら2わん力を合わせてドームを上げてちょっと覗き見目目
へーキョロキョロかぁちゃんたちだけウマウマ食べるんですねー
 
はてなマークまさかデザートまで食べないですよねはてなマークはてなマーク
 
どーーーん!!
イチゴうまうま音譜 サニーとビビはお家に帰ってからねウインク
 
なんにもくれない~ショボーン
でも、寝心地は凄く良さそうですねニコニコ