去年コロナ禍で、自由にお出かけ出来なかった時に
せめて美味しい物を食べようと、県内の道の駅にイチゴを買いに
行っていました車DASH!
今年もイチゴのシーズンがやってきたので楽しみ~音譜
 
そうそうおいでおいで今ではハウス栽培などで1年中収穫ができますが
やはり旬はあるようで、関東近県では1月~5月上旬くらいが
「いちご狩り」が出来るようですウインク tomato調べでは、その中でも
ハイシーズンとかもあって、料金や収穫できる品種が変わりますメモ
 
さて、今回はイチゴを買うと共に大事な荷物をお届けする
「ヨーキー宅配便」でもありましたニコニコ
コロナウイルスの感染数が増加中につき、本当ならランチでも
しながら会いたかったけど、今は我慢ということで、道の駅にて
ちゅろちゃんのママ、ちゅろまさんと待ち合わせニコニコ
遅刻した私の為に、イチゴを確保しておいてくれたので無事に
買って帰って来ることができましたいちごラブいちご
 
そして、ちゅろちゃんおすすめの『八丁湖』へ連れて行ってもらいましたウインク

せっかくのお散歩デートなのに、カメラ忘れて行きましたよワタクシゲッソリ
 
↓ちゅろまさんに撮って頂いた写真カメラキラキラ
お話しながら2kmくらいのお散歩は、あっという間で楽しかったチュー
 
無事お届け物も渡すことができて、イチゴも買えて、楽しい散歩も出来て、お土産も頂いちゃったデレデレ
リバティーのリボン2わんに作ってくれましたリボンリボン
ありがとうございました照れ
 
イチゴは甘酸っぱくて、味がしっかりしてて美味しかったですウインク
 
そして、帰りがけにも買い物ニヤリ
「多胡麻せんべい」が好きなんですけど、近くに工場があるらしく
それの『こわれ』がJAで売っていて、お安いので沢山買って
来ましたウインク
 
我慢の中だけど、幸せな1日になりましたラブ音譜
早くオミクロン落ち着いてくれーチーンあせる