前に道の駅で買ったイチゴが美味しかったと大絶賛の旦那。
だから、また同じところでイチゴを買いたいと・・・・
でも、農園さんの名前覚えてないし、同じのが買えるとは
限らないよ。って言って行ってみました車
 
『いちごの里』という道の駅に、午前中に着いて中に入って
人が多くいる一角に近付いたら・・・もう1箱しか無かったーびっくり
先月と同じで最後の1箱・・・・残念ゲットならず・・・チーン
 
 
せっかくここまで来て、手ぶらで帰すわけには行かないぞ!? はてなマークはてなマーク
いちごの里という地域なら・・・と検索したら近くにも
いちご農園が何軒かあって、直売してる所で無事買えましたチュー
 
安心したら、お腹ぺこぺこ~チュー
前回は、道の駅の飲食店でランチしましたが、「うどん」のお店
だったので今回は下調べして、わんこと入れるお店をチェックスマホ
 
コロナ禍の緊急事態宣言中、ドッグカフェも休業したり、予約優先
だったり、行ける所が減ってしまっていて残念なんですけど
今回のお店はやってましたニコニコ
初めてのお店でしたが、テラス席のみわんこOKのお店わんわん
4月並みの暖かさだったこの日は、問題なく過ごせました晴れ
 
バギーで大人しく待っててねおねがい

めずらしく箱乗りで前のめりなサニーしゃんチュー

 

お食事も美味しく、人気メニューのデザートも頂けましたウインク

 

 

サニーしゃん、途中から視界に入ったわんこさんにビクビクあせる

ビビはやっぱりこの日も他のわんこさんに「ヴー」って
言っちゃいましたキョロキョロ
 
 
近くの公園をググって、行ってみたら広~い公園でしたびっくり
近くにこんな公園あったらいいのにな~チュー
 
ボール遊びをご所望のビビに答えて、一生懸命走るとぉちゃんと
何度もボール投げるかぁちゃん。
こんなに楽しそうなお顔してくれるなら、何度でも頑張るよ~ウインク
ウソです。いや、気持ちはそうなんだけど体は嘘をつけませんキョロキョロ
ビビ様に、堪忍してもらって終了~滝汗
 
サニーは周りの警戒を怠らず、早く帰ろうと訴えるキョロキョロお願い
ビビのボール遊びを終えて、軽く散歩で一回りして終わりウインク
帰りの車でも、帰ってからもよく寝る2わんでしたラブラブ