福島旅行の目的は、昨日書いた『大内宿』だったんですけど

福島県で犬連れ可の宿泊が少なくて、探すのに苦労しましたあせる

 

ホテルでは、コレと外の散歩の写真しか撮って無くて、詳しく紹介できる素材が無かったのでスルーしようとしたのですが、どこに泊まったのかと質問がコメントにあったので書いてみましたウインク

星野リゾートと言えば、軽井沢が有名ですけど他にも色々な所にあるんですね~ニコニコ 全部がわんこ可では無いですし、わんこ可の部屋数が少ないので、競争倍率が高いです滝汗

部屋と食事しか報告出来る事が無いんですけど、また他の地域にも行ってみたいですおねがい

 

 

 

さて、タイトルの浴衣ですが・・・今までに2回作っていましたウインク

私も初めての浴衣は『金魚柄』でした~照れ

 

ビビの分が無かったので、慌てて作ったのがコチラでしたニコニコ

 

そして、今年の『花火柄』ついに完成しましたよ~花火ウインク

  

実は、本体は結構前にできていたけど、うしろのリボンをどんなのにするか決まらなくてあせる 今までにない「兵児帯」をイメージしてこれにしましたニヤリ

 

モデルはサニーしゃんですニコニコ

リボンは仮止め。取り外し出来るようにするか、縫い付けるか迷い中ですキョロキョロ

 

親バカ御免!!

めっちゃ可愛い~~~飛び出すハートキューン

思ってた以上に、似合ってるぅーチューラブラブ

 

夏が終わる前に完成出来て良かったてへぺろ

これ着てどこへいこうかしらキョロキョロはてなマーク