春に買ったサニーの夏用服、すっかり忘れてましたよ~あせる



「スイカ服」 まだ先だな・・・とは思ったけど、欲しい時にはサイズが無いw

ってことになるので、先走って買ったんでした苦笑


ちゃんとポーズとってるみたいでしょ!?


背中の模様を撮りたいから、そのまま待ってて~って言ったらこの通り!!

もしや天才はてな5! とか言ってみたりして・・・pp



もう1着、1周年記念(夏用)に、作ってたのも完成しましたチョキ



「浴衣」 リボンがちょっと小さすぎたかな~はてなマーク 

でもレシピのは正月につくったけど、なんか重い感じだったので

簡単リボンにしてみたんです。


ホントは、兵児帯みたいにしたかったんだけど、生地が見つからなくて

とりあえず、今年はこんな感じに苦笑

早速我が家のスーパーモデルに試着してもらいましたよ~にひひ



サイズは大丈夫みたいですね音譜


じゃあ、前から撮るよ~ラブラブ



ってーーービックリマーク セクスィーじゃないかーーー!!


いいね。いいよサニーちゃん目

今度は後ろ側から撮りますよ~~~カメラ



ヤベー可愛過ぎるじゅる・・ すみませんね^^;親○カ全開です(^▽^;)




わぉーおちりも入って、超セクシーラブラブ! 


いや・・・浴衣を見て欲しかったのにあせる

モデルが良いのか、撮った人の腕が良いのかえっ←アホw


でも、じっとしててくれるので、撮りやすくなったな~にひひ


また「モデル」よろしくね^^サニー(*^▽^*)


                       ペタしてね