夏の終わりにセールでゲットした「浴衣用」の生地。

作るのは来年でもいいかなーって思ってたのですが

新しい生地にテンション上がったので、作り始めてしまったあせる

 

どうしよう・・・来年の夏着れないサイズに育ってたら・・・・

とは思いつつも大きめに作ったのでそれは大丈夫だと・・・・

 

そんな思いで作ったのがコチラですウインク

サニーとビビ同じサイズで作っちゃいましたてへぺろ

 

後付けの帯の結び部分はレシピとは別に大きなリボンに

しようと思ったら、真ん中の結ぶ部分の生地を忘れてて

足りなくなってしまったチーン

なので、まだ未完成キョロキョロ

本体生地を使って作るか、他の方の浴衣で造花を使って

中央を留めていたのも可愛かったので、マネっこしちゃおうか・・・

悩んだまま来年まで放置しちゃいそうだな滝汗

 

サニーにモデルしてもらいましたよ音譜

やっぱりサニーにはちょっと大きかったみたいです~あせる

トリミングしたてだから、尚更スッキリスリムで・・・照れ

 

裾も少し長かったみたいてへぺろ

ですが・・・

自画自賛でなんですけど『縫い』がですね、4年前とは

段違いにキレイに縫えるようになったチョキ

もちろん「ロックちゃん」のおかげは大きいですがねキョロキョロ

 

最初の頃に作ったわん服が「つたない」できだなーって

実感してしまうくらいになってきてると思いますウインク

 

4年もやり続けたら、独学でもまぁまぁうまくなるものですねニコニコ

 

また冬に向けて、あったか服作ってあげられるように

頑張りま~すウインク